7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
今夜も銀ちゃん
2015年06月26日 (金) | 編集 |
今日も雨でした。でも大雨ではなくて、午後からまた大雨になるぞ~!という情報が流れたのですが、蒸し暑いだけで、そんなにひどい降りではなかったです。よかった!明日も午後からは雨の予報ですが、日曜は可愛く「晴れ」マークが♪待ってるよぉ!!裏切るなよぉ!!

にゃんずは元気です。雨でも元気。日光浴ができないけどね。
銀ちゃんは今夜も。
ミーくんのご飯盗み。
15062601

でもミーくんは慣れてる
15062602

だけど、やっぱり~
15062603

やれやれのミーくん
15062604

「もう盗るなよ!落ちついて食べたいんだから」
15062605

なんか、時々ミーくんが「大人」に見えます♪
銀ちゃんのこのクセは治らないわね、きっと( ̄ー ̄)

私は今日、メロンをいただいて♪
それをざく切りにしてタッパーに。
15062606
おやつに食べてます♪
ちょっといいメロン。プチ贅沢♪
天気が悪くてうんざりした気分が少し上がったわ♪

くつろぐ、ゆずちん。
お顔は可愛いままですが、身体は貫禄でてきたなぁ(笑)
15062607

これ以上降らないでほしいな。多分限界。これ以上、被害が出ませんように!
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんばんわ。
今日の雨は、そんなに酷くならなくて良かったね。心配してました。
日曜日に「晴れマーク」が?
それは、嬉しいね。
今度こそ、カラッと晴れて欲しいですね。
本当だよね。裏切ったら許さないよね(笑)

そうそう。最近のミーちゃんって、大人に見えない? 頼もしくなったんじゃない?
いいことだね。(v^ー°)

銀ちゃんは、相変らず、ご飯狙いしてんのね(笑)
銀ちゃんに限っては、これも、ご愛嬌ってことでね(笑)

メロンを、おやつにね。
それは、贅沢ですな(笑)
美味しそうね。

ゆずちゃん、大きくなったもん。
ママの愛情のお陰だね。o(*^▽^*)o~♪

こっちはね、今日はヒヤヒヤ雨でした。
で、今夜は、ちょっと肌寒いのよ。
毎日、違うから、体がついて行かないよね。

☆日曜日が待ち遠しいね。+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.
2015/06/26(Fri) 23:39 | URL  |  #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん、こんばんは♪
雨降りましたか?そしてヒンヤリなのね!風邪ひきそうですね~。こっちも雨だとまだ肌寒いのよ。
そして今日も雨でした。1日中降ってました。。。今日は曇りの予報だったので、本当にがっかり。明日は晴れるのかな?いえ、晴れてほしいです。どうでしょうね~。怪しい(笑)

本当に最近のミーくんは違います。我慢を覚えました(笑)私と一緒だ(笑) 偉かった時はめっちゃほめてます。このまま、落ち着いてくれたらいいんですけどね。やっぱりお外には興味津々みたい。油断はできないですね~。

銀ちゃんはどうしてもあのクセが出ちゃいます。1人で食べるのもつまらなそうだし。治りそうもないので、なんとか他の子が慣れてくれるしかないですね(笑)バトルだわね(≧∇≦)

たまちゃんシロちゃん、今夜も接近してるのかな??徐々にくっついていくのね♪楽しみです(*^-^*)
2015/06/27(Sat) 21:23 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可