7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
乾かない洗濯物
2015年06月25日 (木) | 編集 |
毎日書いてるけど、今日も雨。今日は豪雨と言っていいかも。よく降るねぇ。
あまりにも降り続くので、洗濯物が乾きません。次の日まで乾かないって始めてかも。
今、扇風機をかけて乾かしてます。乾燥機の必要をあまり感じたことがないので、持ってないんですけど、あればいいなぁと思います。コインランドリーもいっぱいでしょうね。 明日も大雨なんだって!

雨でもにゃんずは元気いっぱい。
家の中がめちゃくちゃ湿っぽい気がするんだけど。ドライをいれててもすべてが水っぽいような。。。
にゃんずの皆にゃんは感じているのでしょうか?にゃんかベタベタするなぁ。。。なんて思ってるかな??

ご飯の時、やっぱりやっちゃう銀ちゃん。
誰のご飯、盗ろうかにゃ?これだ!
15062501
追い出したみかんくんを見て何思うの?

みかんくんはご飯盗られて、ボーゼンとしてるだけだったので、空いたお皿に誘導してあげました。
15062502
もちろん。この後も盗られてましたが(笑)
銀ちゃんの盗み食い(ちょっと違う)のクセはいつまでたっても治りません。

でも、とっても仲良しのみかんと銀ちゃんなのです♪
15062503
食べ物の恨みは引きずらないのがルールですか??(笑)
可愛いね♪

雨がひどい毎日ですが。。。
じぃたちも元気。
15062504

銀似ちゃん。
15062505

コロ似ちゃん。
15062506

みんにゃ元気。
頑張ってほしいな。フレーフレー。

オマケ。
本物?のコロたん。
15060707
似てるよね(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
止まないね
バニラさん、こんばんわ。
今日は豪雨?
本当に、毎日よく降るよね。
洗濯物が乾かなくて困るよね。
そうだよね。普段、こんなに連日降ることないものね。でも、ここまで降ると乾燥機が欲しくなるよね。 で、明日も大雨?
いったい、いつになったら止むのかしらね?
体調にだって、良くないものね。
あんまり、湿気ってるのもね?
まさか、こんな梅雨入りになるなんて思ってもなかったよね。
ニャンズの皆さんも、感じてるかも?
今までになかったことに気づいてるかも?
とは思いながらも、「ごはんタイム」は幸せタイム。一生懸命、頂いてますね。
\( ● ⌒ ∇ ⌒ ● )/

やっぱり、この2ニャン。お似合いコンビね。
何しろ、みかんちゃんにとって、頼れるのは銀ちゃんですものね。

ノラニャンたちも、ほんと偉いよ。
こんな悪天候の中をさ。
皆、風邪引かないでね。

こっちは、明日から3日間雨マークです。
かなり降るとは言ってますけどね?
最近は夜になって気温が上がるのよね。
今夜も、そうだよ。
蒸してます。ヾ(〃>_<;〃)ノ

今夜の、たまシロは、一緒のベッドで寝てはいたんだけど、今ひとつ距離が遠かった(笑)
でも、これって凄い進歩だよね。

明日、大雨での被害が出ませんように。
バニラさん、体調管理宜しくです。
食べ物も傷みやすいからね。
2015/06/25(Thu) 23:31 | URL  |  #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
今日も雨でした。でも思ったほどひどい降りではありませんでした。最近豪雨ばっかり見てるからフツーの雨はたいしたことないじゃん、って思うの(笑)
でも記録的に降り続いてるのは間違いないです。でもね、日曜に「晴れ」マーク見ちゃった♪ホントかな??
そちらは雨になったのかな?

にゃんずは元気です。彼らも暑いのか寒いのかよくわからないみたい。開いたり丸まったり。
でも雨は平気みたいね。ま、お外に行くわけではないからね、ね、ミーくん(笑)
ノラっちも頑張ってほしいな。

たまちゃんシロちゃん、一緒のベッドで??
すごくないですか!!本当に距離が近づいてますね♪もうすぐ、くっついてネンネが見られるかも♪ですね。楽しみです~(*^-^*)
2015/06/26(Fri) 20:55 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可