ゆずとミーくん
2015年06月24日 (水) | 編集 |
今日の午前中の雨はまたまた激しく、大変でした。
まだ梅雨明けしないのかな??
あまりにも降るので、本当に心配になってきました。身の危険を感じるとかではないんですけど、陽射しに当たらなくていいのか、とか、農作物が育たないんじゃないか、とか。ま、心配しても仕方ないんですけど。明日も大雨らしいです。被害がないといいんだけどね。

最近、ゆずちゃんがよくミーくんに接近します。
ゆずはミーくんが好きなのか?からかうのが面白いのか??
ミーくんはキレキャラなんですけど、イライラしながらも少し我慢してるのがわかって微笑ましいです。
ミーくんも丸くなってきたね。

今夜も。
寝ているミーくんの横で毛づくろいするゆずちん。
15062401

そして、ゆずちゃん「ワル顔」になった(笑)
15062402

くんくん。
15062403

くんくん。
15062404

くんくん。
15062405

「兄ちゃん、遊んでよ~!」
15062406

「断る!!」
15062407

「ゆずちゃん、悲し~い」
15062408

「ショボン」
15062409

「うっそぴょーん。ゆずの輪!!」
15062410
ミルク兄ちゃんに相手にしてもらえず残念なゆずっちでした。
ちっともめげてません。それがゆずのいいところ♪
明日があるさ。
また頑張ろうね(*^-^*)
コメント
この記事へのコメント
ワル顔のゆずちゃん
バニラさん、こんばんわ。
本当によく降るよね。
そうよね。心配になって来ちゃうよね。
こんなに長く降り続くとね。
だって、今までにないことが起きてるんだものね。
自然災害も、ここまで来ると恐ろしいわね。
明日も大雨?
どうぞ、被害が出ませんように願います。

ゆずちゃんの、この悪そうな顔ったら(笑)
でも、私は好きだよ。
魅力あるじゃない。
ゆずちゃんってさ、ウソつけないタイプだよね。
悪いことを考えてる時、直ぐわかるもん。
お顔に出てるんだからさ(笑)
ミーちゃんが好きなのね。
お兄ちゃん、優しいもんね。

今日は夜になってから気温が上がって来てます。室温が27度もあるの。
こう言う時ってさ、風もないんだよね。
だから、かなり蒸し暑く感じます。

たまシロは、今日は一回もバトルナシ。
と言うかね、今朝の、ご飯タイムのときから、何かいい雰囲気なのよ。
お互いに箱座りしちゃって、距離間も近いの。
夕方も、同じような光景でね。
たまちゃん、かなりシロちゃんを気に入ったってことよね。遅いんだよ(笑)
今度、逃げなかったら写真撮って見ますね。

奄美では「50年に一度の雨」
なんですって。今、ニュースで言ってました。
それだけ、凄いことになってるのよね。
本当に、いつまで降るのかしらね?
地元の方は、ご心配ですよね。
早く梅雨明けして欲しいよね。
2015/06/24(Wed) 22:26 | URL  |  #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
小雨になっていたのに、また激しく降りだしました。明日を待たずにすでに大雨。最近の予報は前倒しで当たるような気がします。
奄美はすごいみたいです。元々降水量は多いと思うんだけど、それでもいつもの3倍降ってるって言ってますし。本当に被害が出にことを祈るばかりです。怖いね。
そちらも急変とかに気をつけてね。

ゆずちゃん、わかりやすいです。ミーくんも(笑)
お兄ちゃんにかまってほしいんでしょうね。しつこくアタックしてふられているゆずちんです。お目目がね、本当にイタズラする時はキラッと光るの。見てて楽しい子です♪

たまちゃんシロちゃん、バトルないの?すごいね!なんだか、本当に毎日毎日距離が近くなってるよね!もうすぐくっついて寝ちゃうかも♪楽しみにしてますね♪
2015/06/24(Wed) 22:53 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可