今日も雨
2015年06月23日 (火) | 編集 |
はい、今日も雨でした。
そして明日も~~~。野菜がダメになってるんですって。高騰するかな。あ、でも降り続いてるのはここらだけだから、大丈夫かな?ちょっと気になる。

昨日、ちょっとゴタゴタした2にゃん。コロたんとみかん。
今日は階段でバッタリ。
15062301
なぜか、コロたんが小さく見えてますが。

15062302
ちょっと気まずい空気でしたが、今夜はセーフ。
「おいらのバックにはシーちゃんがついてるぜ!」
「へん!タヌキかよ」
ってな会話か??
ま、仲良くしてくださいね( ̄ー ̄)

こっちではまた不思議な光景が。
15062303
ゆずちゃん、あにゃたは何がしたいの??
ミーくん、にらんでるよ!
本当に怖いものナシのゆずちんでした♪

何もないけど平和です(≧∇≦)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大雨です
バニラさん、こんばんわ。
今日はね、こちらも夕方から凄いことになってます。大雨に雷に強風。
こちらでは、珍しいです。
これから、まだ数時間は降るらしいです。
そいで、地震もありました。
何か、今夜あたり来るんじゃないかな?って。
そんな気がしてたんだよね?
まったく、落ち着かないんだからね。
そうそう。野菜が高くなってますよね。
でもね、うちの方に品物が良くて、安い、お店があるの。最近は、そこで、まとめ買いしてます。
元々は、そこの店は魚屋さんなんですけどね。
キャベツ半分なんてね58円だよ。
葉物も、78円だったりね。
だから、助かってます。

コロちゃんと、みかんちゃん。
仲良くして下さいね(笑)

今夜は、ゆずちゃんがミーちゃんに、自分のシッポを提供してるってこと?
ゆずちゃんの、たくらみは何なんでしょう?(笑)
でも、ミーちゃん偉いよね。
ちゃんと、ゆずちゃんの相手してくれてるもんね。

シロちゃん、たまちゃんの定位置の椅子で寝ちゃってるもんだからさ、神経質な、たまちゃんとしては、どいで欲しいんでしょうけど、シロちゃんは熟睡しちゃってるしで、不満そうな顔しながら、椅子の周りをウロウロしてました。(笑)
だからって、無理に、シロちゃんを、どかさないから優しいよね。
やっぱり、仲がいいのね。

☆明日も平和な一日でお願いします。
2015/06/24(Wed) 00:15 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
そちらも大荒れだったんですね!そして地震まで。。。怖い!!予感するの?それはすごいです。でも当たってほしくないよね。。。もうないといいわね。雨も大丈夫だったのかな?
こっちはまたまた、大土砂降りでした。ニュース見てないのでわかりませんけど、全国版のニュースで出そうなくらい降りました(笑) なんか慣れてしまいました。着替え持っていこう、みたいな(笑) あ、でも、おかげさまでここらあたりは特に大きな被害はありませんでした。今は小雨ですけど、明日はまた大雨になるそうです。どれだけ降るのかしら。。。
お野菜、やっぱり高いですか??雨のせいかな。お安いお店があると安心ですね。私も例のお店に行ってみようかしら。

ゆずちゃんはどうやらミーくんが好きみたいです。あんな神経質のどこがいいのかな、と思いますが(笑) 多分リアクションが大きいので面白いのかな、って。ミーくんも舐められちゃって。でも意外と我慢してるミーくんです。少しうれしいのかな??

シロちゃん、自分の場所をとられたのね!ウロウロするの、わかります。でも怒らないってことは認めているのね。シロちゃん、よかったね♪気に入られたのね(*^-^*)
2015/06/24(Wed) 21:04 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可