7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
また雨の月曜日です
2015年06月22日 (月) | 編集 |
土日はなんとなく、晴れて暑かったのですが、今日はまた雨。朝起きた時から雨でした。ひどく降るわけではなかったですけど、夕方まで降り続きました。こんな感じの日が1週間続くのかと思うと、どよーんとします。しかもまたちょっと寒い。何を着ればいいのでしょうね。。。

雨でもにゃんずは元気です♪
くろじぃも銀似ちゃんもコロ似ちゃんもやってきました。雨にも負けず頑張って!

家の中では。。。
肌寒かったし、最近フレンドリー精神丸出しのみかんくんが。。。
寝ていたコロたんに、くっついていきました(勇気あるね)
15062201
すでに、イラッとしてるコロたん。

しかし気付かないニブイみかんくん。
15062202
その右手はかなりヤバイのでは??

とハラハラしていたら。。。
15062203
キレた~!!

15062204
我が家1の暴力王と我が家1の最弱王の戦い。。。
最弱王が勝てるはずもなく(笑)

ザ・いじめの証拠写真か??
15062205

この後、みかんくんは・・・
15062206
ね、ぜ~ったいシーちゃんにチクってるよね!
我が家の最弱王は告げ口王だということも判明(笑)
本当に飽きないにゃんずたちです(≧∇≦)
仲良くしようね!空気も読もうね!
また1週間頑張ろう!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
また雨ね
バニラさん、こんばんわ。
今日から、また雨が続くのね。
しかも寒いだなんてね。
ほんと、着る物に困っちゃうんだよね。
だけど、安定しないお天気だよね。
今日も、こっちでは今にも降り出しそうな感じだったけど、今だ、降ってないです。
蒸し暑いけどね。

そうね。最近の、みかんちゃんは積極的だよね。
仲良くするっていいよね。

そうそう。今日ね、お散歩中に、銀ちゃん似のニャンが歩いてたの。たぶんノラちゃんなんでしょうね? 白抜きの手足も、汚れちゃってるし、それよりね、ずいぶん痩せてたの。
ご飯あげようにも、警戒しちゃって、逃げちゃったんだけどさ。まだ、中猫って感じかな?
ちゃんと、ご飯食べれてないんだね?
厳しいよね。でも、後から戻って来て、食べるかも知れないから、ご飯を置いて来たけどね。
初めて見た子だよ。心配だね。
ノラちゃんにも、運があるからね。
シロちゃんはラッキーだったよね。
いろんな意味でタイミングが良かったと言うかさ。

今夜は、久しぶりにサンマを買って来ました。
シロちゃんにとっては、初めてのサンマだったようで、とっても喜んで食べてました。(笑)

明日から、また憂うつだね。
被害が出ませんように。
普通のシトシト雨ならいいけどね?

くろじぃ、銀ちゃん似、コロちゃん似。
皆、偉いな。
ご飯食べれるって、有りがたいよね。
ママに感謝だね。o(^∀^*)o
2015/06/22(Mon) 23:42 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
今日も雨でした。朝強く降って、日中は曇り、夕方からまた強いという変な降り方。今も降ってます。
今日は大荒れだったんじゃないですか?そちらの方は大丈夫だったのかな??

銀ちゃん似のノラちゃん?可哀相ね。白い所が汚れると目立つしね。銀ちゃんもベランダが好きなので灰で汚れてますが。また会えるかな?ご飯もらえるといいね!!
そうそう、シロちゃんはラッキーにゃんですね。
サンマも美味しかったかにゃ?

雨が降ると陽射しがないせいか、いまだにヒンヤリします。湿度は高いけど。にゃんずはくっついてることが多いです。みかんくんは積極的に活動中。裏目に出ることも多いけど(笑) シーちゃんもお人好し(お猫好し)だから、すぐだまされるし(笑) みかんくんはたくましいので大丈夫です~♪

明日も雨かな?
哲ママさん、体調に気をつけてくださいね!!
2015/06/23(Tue) 20:43 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可