ギターにゃん
2015年06月21日 (日) | 編集 |
今日の日曜日も、なんとかお天気キープしてます。夜中に雨音が聞こえた気がしたんだけど。。。銀ちゃんのズビズビ音だったかもしれないね(笑) 暑いです~。
でも週間予報を見てみると・・・明日から1週間、また晴れマーク無し・・・マジですか?がっくり。

にゃんずは元気です♪
今日は、なんか発表会があるらしく(笑)

ゆずちゃんはお嬢さまのバイオリニストの雰囲気(笑)
15062101

みかんくんは
さだまさし風(?)
15062102

そしてロック魂炸裂の長渕風(マジか)
15062103
長渕ファンの方、すみません。怖いので謝っておこう(笑)

そしてそして。
シーちゃんはウクレレにしか見えないので、高木ブー風
「ぽえ~ん」
15062104

もうゆずちゃんがちょっかい出しに来た
15062105

きっと賑やかな発表会でしょうね(≧∇≦)
セリアでゲットしてきたギターです。思ったとおり可愛かった♪
この前、セリアはなんたら、と書きましたがセリアもいいね(爆)
友だちに「よく買えたね」と言われましたΣ( ̄□ ̄;)大きなお世話じゃ。

オマケ。
今日は「父の日」
15062106
みかんくんは息子2人と一緒に昼寝中。
息子が1人増えて、楽しそうです(≧∇≦)
お父様に感謝しましょうね!!私も心の中で♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
発表会
バニラさん、こんばんわ。
明日から、また雨マークが続くね。
豪雨にならないことを祈ってます。
あれだけ降ったんだもん、もうあんなに降らないと思うけどね。
でも、いまいちスッキリとは行かなかったけど、この2日間の晴れは、気分転換になりましたか?

私さ、聞いてなかったからビックリしたよ。
今日がニャンズの「発表会」の日だったなんて(笑)
なるほど、それぞれに個性が出てますね。
だけど、皆さん、上手に使いこなしてますね。
練習の成果かな。☆d(o⌒∇⌒o)b

そうだね。今日は父の日でした。
みかんちゃん、息子さんたちに囲まれて幸せそうに寝てますね。(笑)

シーちゃん、超~可愛いよね。
ちょっかい出してる、ゆずちゃんも可愛い。
どちらにしても、ニャンズの皆さんは、役者ですね。(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ

バニラさん、明日からの、お天気に体調を崩さないように気をつけてね。
こっちは、これから、また大雨が降って来るらしいです。ほんと、おかしな梅雨だよね。

ニャンズの皆さん、次回の「発表会」はいつですか? 決まったら教えてね!(笑)
2015/06/21(Sun) 22:20 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
また雨でした!なんか笑っちゃいますね。今年の梅雨前線は鹿児島好きみたい。土日のお天気はサービスだったのかな。あ、でもずっと降り続きましたが、そんなにひどい降りではなかったです。これくらいなら、まぁいいか、です。1週間降るのかしら。

昨日は「発表会」だったみたいです~。
みなにゃん、それぞれ頑張っていました♪
何の発表会なのかよくわかりませんが(笑)中々可愛かったです♪
同じモノなのにシーちゃんが持つと小さいよね。お笑い芸人のようなシーちゃんでした♪
次の発表会の時は(あるのか?)お知らせします(笑)

そちらはお天気荒れたのかしら??体調に気をつけてくださいね!
2015/06/22(Mon) 21:50 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可