晴れなかった・・・
2015年06月19日 (金) | 編集 |
昨日、今日の午後から晴れるかも、とのことだったのでワクワク待っていましたが・・・晴れませんでした。
晴れないどころか、結局降り続き・・・がっくり。
明日こそ、晴れてくれないかな??期待しすぎないように。。。

にゃんずは元気です♪
シーちゃんはあくび。。。でっかいヤツ。
15061901
これ以上ない、ってくらい開いてるね(笑)

ゆずちゃんは今夜もイタズラっこ。
すでに狙われているミーくん。
15061902

15061903

15061904

15061905

ミーくん、遊んであげてるでしょ!
なんて忍耐強くなったんだろう、偉いぞ!
「ふん!」
15061906
実はキレる寸前だったミーくんでした(笑)
この後、怒り大爆発(≧∇≦)

今夜も平和でした♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ガッカリね
バニラさん、こんばんわ。
晴れなかったんだ。
ガッカリじゃないね。
予定が狂っちゃったわね。
明日こそは晴れて欲しいよね。
こっちはね、予報ほど寒くなかったけど、涼しいって感じかな?
夕方から、急に激しい雨が何回か降ってね。
風も強くなって、ヘンなお天気でした。
今は、もう止んでるけどね。

そうなんだ。
私の勘違いね。
てっきり、姫だと思い込んでしまってました。
ゆずちゃんだったのね。
それは、失礼しました。(笑)
今夜も、ミーちゃんに遊んでもらってるのね。
ゆずちゃん、いいね。
ミーちゃんも偉いな。
妹のお守りをしてあげるなんて。

シロちゃんも、たまちゃんが好きみたいよ。
って言っても、たまちゃんしかいないからね(笑)
トイレの使い方だってね、たまちゃんのマネして覚えたんだよ。(笑)
ゆずちゃんも、ピーちゃんが大好きだもんね。
さっきも、バトルやってたよ。たまシロ。
本当はね、シロちゃんは、たまちゃんの側で寝たいんだけど、まだそれだけは許してくれないみたいでさ。寂しそうにしてるシロちゃんです(笑)
でも、いつか、そんな日が来るよね?

シーちゃんのアクビ凄いなぁ~(笑)
今夜も平和ね。

☆明日は絶対に晴れますように。
  ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
2015/06/19(Fri) 23:39 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
おかげさまで、今日はなんとかいい天気でした!
カラッと晴れたわけではないですが、雨が降らないだけで本当にありがたかったです!でも蒸し暑かったわ。とはいえ、明日も「晴れ」みたいです♪うれしいです♪

ゆずちゃんは本当にイタズラっ子。かまってほしいタイプの子かも。ミーくんのシッポが大好き(笑)ミーくんもちょっと諦めムード。ちょっとだけ、遊んでくれるようになりました♪ゆずがあんまり怒らせると逃亡の心配もでてきそうで、そこらへんがちょっと気になりますが。今のところは大丈夫です♪

シロちゃん、たまちゃんとくっついて寝たいのね!そうだよね!でもまだシロちゃんのオッケーが出ないのね。次の冬がチャンスよ、シロちゃん。ちょっと長いけどね。。。頑張れ!!
2015/06/20(Sat) 20:58 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可