7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
そろそろ晴れて!
2015年06月18日 (木) | 編集 |
今日も午前中は土砂降りでした。午後からはそんなにひどい降りではなかったです。
色々災害もおきていますし、身体にも悪そうなので、そろそろカラッと晴れてほしいところ。
おかげさまで私の周りでは特に大きな被害はないですけど。
明日の午後から晴れるかも、ということです♪待ってるよ~~!!

どんなに雨が続こうと、我が家のにゃんずは元気です。
べたついてるだろうにね。
うーん、でもまだ夜とかは肌寒いので、にゃんずは意外と快適なのかな?

今夜は謎の行列が。
15061801

ココはプリン姫さまのご飯場所。
姫さまの食べ残しに行列がっ??(笑)
食いしん坊ゆずちゃんはわかりますが、カリカリ嫌いのピーちゃんはなぜ?
なんとなく並んじゃうタイプ?(*^-^*)

その後、ピーちゃんのお目目はサーチライトに。
15061802
ちょっと怖いよう!!

そして行列から離れて、膝の上で甘えるピーちゃん。
15061803
ちょっとヘンテコリンですが、この格好けっこう好きなピーちゃんです。
何かヘンですか??

「負けないもんにゃ!」
15061804
ゆずちん、張り合うね~!
お顔がヘンだと思うわ(笑)
なんか、可愛い!

こんな感じで今夜も平和です~♪
明日は晴れるかな、ワクワク♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
明日は晴れね
バニラさん、こんばんわ。
明日の午後から晴れ?
良かったね。ホットするよね。
こんだけ降られるとね。
何かね、こっちは明日は寒くなるんだって。
半袖でいられないほどに寒いらしいの?
まったくね。ヘンな梅雨だよね。

姫の、側に、ピーちゃんが行くなんて珍しくない? そうだよね。カリカリ好きじゃないんだもんね。 謎だなぁ~(笑)
ゆずちゃん、ピー姉ちゃんのマネしたいんじゃないの?
シロちゃんがそうだもん。
結構ね、たまちゃんの行動をよく観察してるんだね。マネっこばかりしてね。(笑)
大丈夫だよ。ゆずちゃん。
ピー姉ちゃんに負けてないよ。
安心してね(笑)

銀ちゃん、本当に可愛いニャンだよね。
銀ちゃんのチャイナも大好きだし。
何にもしなくても見てるだけで可愛いもん。

明日の晴れが待ち遠しいね。
お洗濯物、乾くといいですね。

夕方に雨が降って来たんだけど、5分ぐらいで止んじゃってね。
逆に、こっちは降らな過ぎなのよね。

ピーちゃん、ママの、お膝が一番だねd(=^・ω・^=)b ニャッ!
2015/06/18(Thu) 23:40 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
バニラしゃん、こんばんにゃ~☆
あらあら、ピーちゃんのおめめスゴイね~!
たまにこういう猫ちゃんらしいところを見るとビックリしない?(笑)
自分でもおかしいんだけど、やっぱり私、
娘たちのことを人間だと思ってるみたい(≧m≦*)
まぁ、今に始まったことじゃないんだけどね(笑)

ピーちゃんは↑このまま寝ちゃったの?
たるちゃんは乗っかってきてすぐ寝ちゃうの。
甘えてこられるとたまんないよね~♥

で、↓銀ちゃん(笑)
もうホントかわいいったらありゃしない!!
一度でいいから生銀ちゃんにお会いしたいわ~♪

今日はしっかり晴れますように~(*⌒人⌒*)
2015/06/19(Fri) 01:09 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
あの~!晴れませんでした!(笑)
朝起きた時は、あら今日はいい感じかも♪って思ったのに、結局午前中から降りだし、さっきまで断続的に降ってました。。。ひどい雨ではなかったのでいいか~。がっかりの日になってしまいました。明日こそ??

あ!姫のご飯食べてるのは、ゆずちゃんだよ♪
うふふ♪姫さまと間違えられるくらい、ゆずちん大きくなったってことかな♪ 姫さまのご飯皿にゆずとピーちゃんが並んでいたんです。色合い、3にゃんとも似てるもんね~。ヒトのご飯が美味しそうに見てるのは銀ちゃんだけじゃないってことかしらね(*^-^*)

ゆずはピー姉ちゃんが大好きで、ピーの真似して学んで大きくなりました♪ 今は張り合いたい年頃みたい。 シロちゃんもたまちゃんの真似っ子してるのよね♪大先輩だもんね♪いいな♪

そちらは寒かったのかな?
本当に安定しない毎日ですね。こっちはちょうどいいくらいです。明日は晴れてくれるかな??
2015/06/19(Fri) 22:07 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
ぴろしゃんへ♪
ぴろしゃん、こんばんにゃ♪
ピーちゃんのお目目、びっくりしちゃいました!
「野生」って感じ?(笑)
ぴろしゃんが4姉妹を人間だと思ってるのは伝わってます♪ 愛情がハンパないもんね!!

銀ちゃん、可愛いですか?
銀ちゃんは何か違うのよね~。何やっても面白いです♪「天然」っていうヤツかな? 本当に何をしても癒し系。ずっとこのままでいてほしい銀ちゃんです♪

ピーちゃんは膝が大好き。ずっと乗って寝てるよ~。たるちゃんも寝ちゃうの?可愛いわ~~!!でも、乗ってると重いよね。。。可愛いけど、ちょっと辛いです。。。

そちらも梅雨っぽくなってきたのかな?
こっちは明日こそ、晴れてほしいです!
2015/06/19(Fri) 22:22 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可