7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
銀ちゃんったら
2015年06月17日 (水) | 編集 |
今日も雨でした。夕方からまたひどく降っています。今は土砂降り。明日の午前中まで大雨みたいです。本当によく降ります。
今日は各地でゲリラ豪雨みたいのがあったようですね。最近多いよね、突然の豪雨。こっちはずっと降りっぱなしなので、それはないですけどね。どこにも被害がでませんように!

それで、あいかわらず肌寒い日が続いてます。暑苦しいより楽ですよね。って思う。
でも6月にコタツまた引っ張り出すとは思わなかったなぁ。戻りコタツ??(笑)あぁ、そうそう!沖縄ってめっちゃ早く梅雨明けしたんだけど、来週あたり再度「梅雨入り」かも、って。マジか??戻り梅雨?どうなるんでしょう??異常気象もここまできたか。

それで、にゃんずは戻りコタツに大喜びしてるの。
電気は入れなくても、中に入って寝るのが好きみたい。落ち着くのかな?
そんでもって、銀ちゃんったら!
人間か??
15061701

あんまり可愛いので、見てました。
15061702

15061703

そしたら~。
「にゃに見てるのよっ!」
15061704
怒らりちゃった、ちぇ。
本当に人間のような銀ちゃんでした♪

そんでもって、こっちでは。。。
15061705
わぁ、可愛い!
みかんくんがシーちゃんに甘えっ子。
寒いとこういう光景が見れます♪

しかし。
「あっちいけ!みかんのくせに!」
「へいへい」
15061706
と、言っているのかは謎です(笑)

お外は雨ですが、家の中は平和ですね。
どうぞ被害がでませんように!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ヾ(@^▽^@)ノ銀ちゃんったら(笑)
もう、可愛いんだから。
文章を読む前に、銀ちゃんの画像が目に入って来ちゃってさ。
パパと、大笑いしちゃったわよ。o(〃'▽'〃)o
もう、これはニャンじゃないね。人間ですよ(笑)

本当に九州の方は凄いね。
今日もニュースで見てて、言葉がないです。
こんなに連日、豪雨だなんてね。
いくら異常気象とはいえね。
えっ、戻り梅雨?(そんな事ってあるの?)
もう~、最近の気象状況は訳わかんないよね。
それだけに、恐ろしいです。
嫌だね。

銀ちゃんってさ、何でこんな可愛い格好するんだろうね? 銀ちゃんにしてみれば、そんなことは全然意識してないんでしょうけどね。
いつだって可愛過ぎなんだもん(笑)
今夜も、有難うね。銀ちゃん!♪(〃⌒▽⌒)

シーちゃんに甘えてる、みかんちゃん。
今までにない光景じゃない?
幸せだね。みかんちゃん。

東京の方も、今日は大雨で凄かったようで。
でも、こっちは、夕方にポツンと来たから、これから降り出すかと思ったら、直ぐに止んじゃってね。
で、今夜は、ちょっと蒸してます。

バニラさんも、雨続きでスッキリしないでしょう?
まさか、こんな梅雨になるとは思ってないものね。体調崩さないようにね。
明日は、豪雨にだけはなりませんように。
2015/06/17(Wed) 23:53 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん、こんばんは♪
銀ちゃん、可愛いよね!!
ま、この格好は人間ぽくて可愛いのですが、たまに顔をコタツに入れて、お尻丸出し状態になってる時もあります(笑)びっくりしちゃう。本当に銀ちゃんは面白い子。

みかんくんも幸せそうでした♪肌寒いので、くっついてるのかな。シーちゃんは人気者です~。

今日もよく降りました。なんだか明日からは少しお天気回復するとか。うれしい!1週間降り続いたので。。。カラッと晴れてほしいなぁ。
そちらはあまり降らないのね。蒸してる感じ?突然の雷雨とかに気をつけてね!
明日は洗濯物乾くかなぁ?ちょっとうんざりです~。
2015/06/18(Thu) 21:20 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可