似てる
2015年06月16日 (火) | 編集 |
今日も、とっても降りました。夕方までザーザー。今はやんでるみたい。でも、また明日も雨なんですって。明後日も、明々後日も(笑)
でも日曜は久しぶりに「晴れ」マークだったような。ほらね、幼稚園の参観日、不公平じゃん( ̄ー ̄) ホントに余計なお世話ですけどね。

雨の中、ノラにゃんがやってきました。
くろじぃは毎日来てますけどね。じぃはひょうひょうと元気よ♪
昨日もやってきた銀ちゃん似の子。
15061601

こんなに濡れちゃって。
15061602
銀ちゃんより、お顔の白い切り込み?が鋭いのね。
でも、とーってもよく似てます。気になる気になる。

それからコロたん似も来ました。
15061603
こちらもよく似てます。ポテッとしたところとか。
血縁関係者?
元気で頑張るのよ!いつでもおいでね♪

家の子たちは、もちろん元気です。
このバラバラ感がいいよね(笑)ナニゲに5にゃん写ってるし(≧∇≦)
15061604

今日も肌寒かったのでドリアにしました♪
15061605
美味しかった♪
さぁ、雨にもマケズ頑張りましょう!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
気になるニャンズ
バニラさん、こんばんわ。
ほんとだね。日曜日は晴れマークになってるね。
幼稚園の参観日、バニラさんが言ってた通りになりそうですね(笑)
しかし、よく降るよね。
群馬の方では竜巻で凄いことになってっるしね。
自然災害の恐ろしさを改めて感じました。

ノラニャン、この大雨の中を偉いなぁ~。
でも、風邪なんか引かないかって心配しちゃうよね。こんなに濡れちゃってね。
銀ちゃん似の子も、コロちゃん似の子も、バニラさんちのお庭が命綱なんですものね。
感謝してると思うわよ。
三毛ちゃんも来てるのかな?

こっちも、今日は肌寒いです。
昨日は、あんなに蒸していたのにね。
この日替わりお天気の影響か、今朝は何か寒気がしてさ、「これはやられたかな?」って思って急いで風邪クスリ飲んだわよ。
飲んで暫くしたら効いて来たみたいでね。
危ないよね。こんなお天気が続くとね。

イヤリングつけてたの。
可愛いよね。2個とも。
そうそう。気分転換しなくちゃね。♪(゚▽^*)

ドリア美味しそう。
寒いときはいいわね。
今夜は、2ニャンにはアジを買って来てあげました。たまも、シロも大喜び。
好きなんだね。

明日も、明後日も雨降りね?
こっちは、金曜日が荒れるらしいです?
今、住んでる場所は一般に雨が少ないのね。
予報で降るって言っていても、結局降らなかったってことが何回もあるくらいでね。
良いような悪いようなさ(笑)
でも、その代わり、地震がね多いから。
心配は尽きないけど。

今夜の5ニャンは、何故か後ろ姿が多いのね(笑)
今日も、みかんちゃん参加してますね。
仲間っていいよね。ねぇ、みかんちゃん。
明日も明後日も、被害が出ませんように。
2015/06/17(Wed) 00:21 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
今も、雨すごいの。。。
日中はフツーの降り方だったんですけど、夕方からパワーアップしてきました。日中は皆、これくらいの降りならいいよね、って言ってて、連日の大雨のせいで感覚がおかしくなってる人、多数(笑) そのうち小雨に「晴れてる」とか言い出しそう(笑) それはあんまりか(≧∇≦)
でもでも。あちこちで今日は天気が大荒れだったみたいですね。そちらは大丈夫でしたか??怖ろしいですね。

銀ちゃん似の子。まだあんまり大きくないです。ちょっとずつ慣れてきました♪まだ警戒してるけど。じぃを見たら逃げていったので、じぃの紹介ではなさそうです。 コロたん似の子は、お顔が可愛い♪ぽっちゃりしてるところも可愛いです♪
三毛ちゃんは見かけないの。あれだけの美形だったから、どこかの子になってるかも。そんな気がします。ま、夜中に来てるのかも、ですけどね。ノラっちにゃんずも頑張ってほしいな。

シロちゃん、たまちゃん、アジをいただいたのかな?美味しかったね♪大好きなもの、いただいてよかったね~!!ママに、おねだりしてね♪
2015/06/17(Wed) 20:56 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可