また降ってるし寒いです
2015年06月15日 (月) | 編集 |
いったん、おさまりかけた雨ですが、今日の午前中からまた激しく降りだして、今も降り続いてます。
なんかもう呆れてしまいます。本当に自然には勝てない。受け入れるのみですね~。そして太陽が出ないせいか、寒いんです。金曜に唯一晴れたんですけど、その日はとっても暑くて夜も窓を開けて寝たくらい。それなのにまた寒くて。片付けたコタツを出す始末。にゃんず大喜び。あれだけ暑い時はだらけきって伸びてるくせに、ちょっと寒いとコタツインだもんね~特にコロたん!ま、いいけど。私も寒いもん。温度変化も極端な気がします。

にゃんずはまったり。
15061501

15061502

なぜか、みかんくんモテモテ♪
ミーくんにまでぺロペロしてもらうなんてレアだぞ~!よかったね♪
最近、もっちりしてるミーくんです。
雨がひどく降りませんように!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
気温差
バニラさん、こんばんわ。
暑かったり寒かったりで、困っちゃうね。
コタツを出すくらいに寒いのね。
体が壊れちゃうよね。
何だろうね? 本当に、この梅雨はさ?
大雨ばかりで。
こっちはね、今日は曇ってたけど、何か蒸し暑いです。風もないしね。
こんな日はダルイね。

ほんと。最近さ、みかんちゃんの出番が多くない?(笑)
ミーちゃんにまでペロペロしてもらってるんでしょう。みかんちゃん良かったね。
でも、何と言っても、銀ちゃんとのコンビが一番だね。(o^∇^o)

外は毎日、大雨で憂うつだけどさ、お家の中は本当に平和だね。
ニャンズの皆さん、有難う。
見てて、心が和みます。o(^∀^*)o

イヤリングつけてみたの?
気分も、ちょっと変わるよね。
かゆいって、かぶれちゃった?

たまシロも、だんだん距離間が近くなって来てるよ。と言うよりさ、たまちゃんの方が変わって来てるんでしょうね?
完全に、シロちゃんの存在を認めたって感じね。
早く証拠写真を撮りたいんだけどね。
なかなかタイミングがね。
気長に待っていて下さい(笑)

バニラさん、気温差に気をつけて下さいね。
2015/06/15(Mon) 23:33 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
バニラしゃん、こんばんにゃ~☆
またまたご無沙汰しちゃいました~(^^;

え~~~おコタ?そんなに寒かったの?
こっちは朝晩はそうでもないけど、昼間はしっかり夏日よ!
梅雨入りしたらしいけど(←知らなかった^^;)雨も少ないし…
ちょっと面倒だけどしっかり調節して、体調崩さないように気を付けてね~!

にゃんずもみんにゃ元気そうだね♪
銀ちゃん&みかんくんペアのかわいいこと♥
ホントたまらん(≧m≦*)
スゴイ幸せな気持ちになるわ~♪
2015/06/16(Tue) 20:31 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
今日もね、本当によく降りました。っていうか、毎日そう書いてる気がします(笑)だって本当に毎日、豪雨なんですもん。やはり記録的な雨量だそうです。とはいえ、今はやんでるみたい。でもまた明日は降るそうです。言葉になりませぬ。

イヤリングは今日もつけました♪可愛いから♪かゆいのはカブレとかじゃなくて、つけなれてないから(笑)慣れるぞ~!雨のうっとおしさを可愛いモノつけて吹き飛ばさないと!

みかんくん、すごいでしょ!
ちょっと「ボクなんか・・・」ってひいてるところがある子なんだけど、最近ダメモトで近づいていって案外受け入れられてます♪ うれしそうなの♪やっと仲間入りできたかな(遅い)
銀ちゃんには腕枕してるのよ♪この2にゃんは安心して見てられます♪

シロちゃんも、「何か」持ってるのよね。たまちゃんに受け入れられたんだから。よかったね!10個下の友だちかぁ♪いい、いい!!シロちゃんが幸せそうで私もうれしいです(*^-^*)
2015/06/16(Tue) 20:32 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
ぴろしゃんへ♪
ぴろしゃん、こんばんにゃ♪
そうなのよ~!寒いのよ~!
梅雨に入った途端、大雨でそれがほとんど毎日降ってるので陽射しがないのね。それで寒いんじゃないかと。寒いっていうことに私もびっくりしてます。にゃんずは戻ってきたコタツに大喜び。ま、すぐ撤去予定ですが(笑)

ぴろしゃんはお仕事、疲れてないですか?頑張ってね!!
みかんくんと銀ちゃんのコンビはいいよね♪お互いに信頼してるのが伝わります。癒してくれるよ~♪
4姉妹も元気かな??(*^-^*)
2015/06/16(Tue) 20:52 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可