7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
我が家のプリンセスたち
2015年06月14日 (日) | 編集 |
今日も、めちゃくちゃひどい雨でした。
起きた時から真っ暗で、太陽は望めないのがはっきりわかり。。。どうしてこんなにひどく降るんでしょうね??
今日は知り合いの娘さんの幼稚園で日曜参観だったんです。近所のこじんまりとした幼稚園と違い、そこの幼稚園は園児数500人というマンモス幼稚園(本当に少子化??)なので、参観日も今日と来週の日曜との2回に分けるんですって。初めて聞いた、そういうシステム。それで知り合いは今日のこの大雨というかほとんど嵐の中、参観に行ったのでしょうね。。。もし来週の日曜がいい天気だったら不公平感がありそう。。。と思うのは私だけ??(笑)はい、大きなお世話でしたΣ( ̄□ ̄;)

今日は我が家にプリンセス登場
ゆず姫です~♪
15061401
可愛い!
もちろん、こうなりましたが。。。
15061402

ピー姫です♪
15061403
やる気ゼロのわがまま姫ですね。

銀姫だとこうなる
15061404
しもべ付きです(笑)

そしてひめ姫(笑)
15061405
年齢を感じさせない美しさ♪
そして背後から・・・
15061406

15061407
暴漢に襲われておりました(≧∇≦)
プリン姫まで襲うとは、恐れを知らないヤツだなぁ。

オマケ。
たぬき姫(笑)
15061408
特にコメント無し(笑)
え、可哀相?うーん、似合いすぎてるんだよねぇ。

昨日、産直市場に行ったのですが。。。
ま、産直なので野菜とかお花とか、お菓子やパンとか、生産者の名前入りでいーっぱい売ってあるんですけど。私、その一角に手作り小物コーナーを発見してしまったんです(オーバーな) そういうモノも置いてあったんだココ。可愛いんですよ、バッグや子供服、アクセサリーとか色々。それで、アクセが可愛くて安いの!
イヤリングなんて400円、ネックレスでも800円とか。オシャレなヘアゴムとか150円。。。バザーか?って値段で。それを友だちに教えたら、目が輝いて、さっそく買い占めしてたよ(笑)まさに買い占め。大人買いって言うのかしら。。。
私も2品ほどゲット♪
15061409
夏っぽくて可愛い♪
私も手作りする方なので作る立場から言うと、この値段はおかしい(笑)

明日は晴れないかなぁ。。。また1週間晴れがなかった気がする。。。
また頑張りましょう!
コメント
この記事へのコメント
プリンセス特集
バニラさん、こんばんわ。
今日も大雨だったんだって。
こんな梅雨って初めてだね。

園児数500人? 凄いね。
ほんとね。 少子化?って思っちゃうね。
うちの方でもね、来年かな?
ある小学校が閉鎖されて、隣りにある中学校と一緒になるらしいのね。
それが500人とはビックリです。
来週いいお天気だったら今日行かれた方、怒っちゃうよね(笑)

今夜は「プリンセス特集」だったのね。
それぞれに、魅力あるわね。
ゆずちゃんは、「あちが一番可愛いのよ!」って言ってるみたいだし。
ピーちゃんは、「何言ってるのよ。あんたが来るまでは、あたちが一番可愛かったんだからね。」とちょっと愚痴ってるような?
姫は「皆、うるちゃいよ。本当のプリンセスっていうのはね、あたち見たいに気品がないとダメなのよ」と余裕を感じさせてるような?
銀ちゃんは「今夜は何をのせたのママ?しもべ付きって何のこと? 美味しいの? まぁ、何でもいいやぁ。ママが喜んでくれるなら」と優しいお言葉。
シーちゃん「申し訳ないけど、トリを勤めさせて頂きました。」とご満足なご様子で。
☆皆さん、今夜はお疲れさまでした。
     +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

例の農協のモール、こんな可愛い物まで置いてあるのね。
うん。夏らしくて、これからいいじゃない。
お買い得ね。

梅雨明けが待ち遠しいね。
明日も何にもない日でありますように。
2015/06/15(Mon) 00:12 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
今日も雨、すごかったよ!朝起きた時は降ってなかったから小躍りしたんだけど、結局すぐ降りだして大雨に。被害もどんどん出始めてるし、これ以上の豪雨は怖いです。でも明日まで大雨だそうです。。。

プリンセスたち、可愛いですか?若干名、勘違いのヒトいますが(笑) みんにゃ乗せてくれるいい子ばっかりです♪ ゆずちゃん、もう少し大人しければモデルの素質ありそうだけど、とにかく落ち着きが無くて。でも楽しかったです。平和だからこそ、だよね~♪

農協の産直市場、いいでしょ♪手作り小物の販売は最近気付きました。ますます行くのが楽しみです。さっそくイヤリングつけました♪ちょっと耳たぶがかゆいです(笑)我慢も必要(≧∇≦)

たまちゃんシロちゃんも仲良くしてるかな?
そちらも何もないといいね!!
2015/06/15(Mon) 20:34 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可