仲良しコロピー
2015年06月13日 (土) | 編集 |
午前中はなんとかお天気もってたんですけど、雨が降り出しました。けっこうひどいです。明日にかけて、また大雨になるんですって。昨日は貴重な晴れ日だったのね。

コロたんとピーちゃんが出窓でくっついてました♪
可愛い~~~!
15061301
ピーちゃんは眠いのかい?
なぜ、こういうくっつき方をするのかな~。コロたんは幸せマックスでしょうね♪

しかも、ペロペロまでされちゃって♪
15061302
今日は「コロたんの日」か~??(*^-^*)

久しぶりに友だちの家のわんこ「ララちゃん」に会いました♪
15061303
敷物状態??(≧∇≦)
可愛いララちゃんも12才。兄貴分のレオくんは16才。
まだまだ頑張るのよ!!

おにぎり屋さんでおにぎり買いました。
パッケージが可愛いよね。
15061304

とんかつとかパエリアとか、面白い。
15061305
美味しかったよ♪

私は可愛い容器を買ったので、どうしてもゼリーが作りたかった!
15061306
可愛い形でしょ!
花びら?型のゼリーが8個作れました♪
ゼリエース、ストロベリーですけどね(笑)
もっと色々作りたいな、と思っています♪

雨がひどくならないといいな~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お宝画像
バニラさん、こんばんわ。
やっぱりね。昨日は貴重な晴れでしたね。
もうさ、降ったら、もう大雨なんだものね。
しとしと降る梅雨って、もう来ないのかしらね?

今日のコロちゃんとピーちゃんの画像はお宝画像だね。もうね、可愛過ぎだよ(笑)
そうかも? 「コロちゃんの日」だったのかな?(笑)   コロちゃん、良かったね。


お久しぶりです。
ララちゃん。元気にしてたかな?
お兄ちゃんのレオちゃんも元気なのね。
これから、暑くなるから、体に気をつけてね。
そうよ。まだまだ長生きして下さいね。

おにぎり、食べたくなりました(笑)
最近の中の具も変わって来ましたね。
バニラさんの好きな「とんかつ」もあるのね。
ボリュームありそうね。

これからの季節、冷たいゼリーがいいよね。
バニラさん、本当にマメだわ。
いつも何かしらに挑戦してるものね。

明日も大雨なんでしょう?
被害が出ないといいね。

コロちゃん、嬉しくて今夜、眠れるかな?
いつまでも仲良くね!(=´∇`=)にゃん
2015/06/14(Sun) 00:24 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
コロたんとピーちゃん、、可愛いよね!
私もびっくりしちゃいました。なぜ、そこまでくっついてるの?って。きっとコロたんがくっついたんでしょうね、ピーちゃん命だから(笑) 中々見られない光景だと思うので、貴重かも(笑) こんな仲良しさんをずっと見ていたいわ♪

レオくんも元気です。寝てることが多いみたいだけど。食欲があるみたいなので大丈夫かな。夏場を乗り切ってほしいな。ララちゃんはとーっても元気です♪可愛い子だよね。

このおにぎり屋さんは例の農協のモールに入ってるお店です。農協の店なので、お米が美味しかったです!とんかつは数が決まっていてちょっとレアみたい。また買います(笑)

ゼリーも美味しかったよ!作るというほどのことはしてないですけど・・・可愛い容器だけど、抜くのがちょっと大変でした。今度はでっかいプリンを作る予定です♪楽しみ♪

今日も大雨でした。。。
そちらはどうですか??
2015/06/14(Sun) 20:22 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可