雨がやまない・・・
2015年06月10日 (水) | 編集 |
今日は1日中、雨でした。大雨ではなかったけど、降り続き。。。そしてこの雨はまた今夜から大雨になるんだって。もう、イヤだ~。なんか、ずっと毎日雨のような気がします。災害がおきないといいけどね。

お外はザーザー雨ですが、家の中は今夜も平和。
昨日、ゆずちゃんにやられてたたみかんくん。
今夜は、コロたんにくっついて。。。
15061001
なんか、コロたんに「ちゅうちゅう」しようとしたらしい。
なぜコロたんに行く?
15061002
めっちゃ、怒られてました(笑)
コロたんはNGだよなぁ。

怒られて、逃げ込む先は、もちろん。。。
15061003
この光景は落ち着く♪
銀ちゃん、慰めてあげてね。

ゆずはシッポを見せびらかし~(笑)
15061004

ミーくんはザビハゲを見せびらかし~(笑)
15061005

どんどん、雨が激しくなってきましたけど、平和ですね♪
ずっとまったり暮らせますように!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
また地震
バニラさん、こんばんわ。
まぁ~、よく降るよね。
いい加減、嫌になって来るね。
今頃、また大雨になってるのかな?
心配です。

こっちはね、夜に、また地震があったんだよ。
落ち着かないったらないよね。
雨も地震も防ぎようがないから仕方ないけどさ。
気分的には、ほんと憂うつですね。

やっぱり、みかんちゃんは銀ちゃんの側が一番、安らぐのかもね。
みかんちゃんの表情もリラックスしてるもの。

ミーちゃん、ママが何か言ってるわよ。
言い返さなくていいんですか?(笑)
ゆずちゃんのシッポ長いよね。
きれいなシマシマでさ。
今夜はヤンチャしてないで寝てるんだね。
夜中に備えてるのかな?(笑)

最近の、たまちゃんは、「物ぐさ」になって来てます。私たちがお出かけする時も、お見送りせず、帰って来ても、お出迎えもせずでね。
シロちゃんだけが、お見送り、お出迎えしてくれます。気を使ってるのね。
シロちゃんってね、呼ぶと直ぐに飛んで来るんだよ。まるでワンコ見たいにね。
たまちゃんなんて、シッポで返事してるだけで来やしない(笑)

そうそう。バニラさん、その後、めまい出てない?
私も、最近は出てないけどさ、朝起きる時は特に気をつけてます。急に起き上がらないように。
こんな陽気は要注意だよね。

今夜も地震があったけど、明日は何にもない日でお願いしたいですね。o(^∀^*)o
2015/06/10(Wed) 23:20 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
今日の雨はまたまた、すごかったです。怖いくらいでした。熊本や大分は大変なことになってるみたいですね。鹿児島より降ったってことかな?それはすごかっただろうな、と思います。こっちはね、午前中はそれほどでもなかったんだけど、午後からすごかったです。断続的に降ったりやんだりしてますけど、今は雷雨です。「まだ降るんかい??」って感じ。またものすごい雨音になってるし~。いつやむのかしら。。。
そっちはどうですか??地震がまたあったんだね。地震もイヤだよねぇ。

みかんくんは最近、なんかフレンドリーになってるんだけど、なかなか優しくしてもらえず(笑) 頼みの綱は銀ちゃんだけですね。でも銀ちゃんがいて助かっってるだろうな~。
ミーくんはいいの(笑)だって神経質なんだから。わかりやすい子です♪

たまちゃん、ものぐさなの?可愛いじゃん!シッポ、パタパタするのかな?うちにもいるよ~(笑)
シロちゃんはお見送りお出迎え、すごく偉いです♪うれしいよね♪

おかげさまでめまいは出てないです。でそうにはなるけど、なんとか発症しないですんでます。哲ママさんも出そうになりますか?朝起きる時は本当に大事だと思います。私かなり時間をかけて起きるようにしてます。めまいもイヤですもんね。

いいかげん、雨やんでくれないかしら。
明日はいい天気になるといいな♪
2015/06/11(Thu) 20:44 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可