7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
すごい顔、撮れました(≧∇≦)
2015年06月09日 (火) | 編集 |
今日も、本当によく降りました。
昨夜の雷はおさまりましたけど。夜中の雷は知らないの、熟睡してたから(笑)
でも今日は大雨警報、洪水警報まで出ました。怖いですね、大雨。
また明日も午後から大雨になるかも、なんですって。被害がでないといいけど。ちょっと降りすぎ。

今日は、みかんくんとゆずっち、面白いことになりました♪
まずは、シンクロで寝ていたみかんくんとゆずっち。
15060901

ちょこっと体勢変わった?
15060902
変わっても、ほぼシンクロのところが可愛い♪
と、見てたら起きた2にゃん。

そして。
15060903

15060904
みかんくんの顔・・・すごい・・・
ママ、驚いちゃったよ
笑ってるようにも見えるし。

すごいなぁと感心?していたら、
ゆず攻撃開始
15060905

15060906

15060907

さすがにみかんくん、イラッとしたらしく。。
「おい!」
15060908

「にゃんだよぉ、みかんのくせに!」
「はっ!」
15060909

15060910
「ゆずちゃん、ごめんなさい!」

「ふん!」
15060911
みかんくん、ちっとも悪くないのに、なぜか怒られてました(笑)
弱すぎるぞ、みかん!
しかし、荒れた梅雨でも家の中は平和だわ~!
明日、大雨になりませんように!
コメント
この記事へのコメント
大雨
バニラさん、こんばんわ。
こちらもね、朝方まで、物凄い大雨でね。
午後からは、止んだけど、やっぱりヒンヤリでした。ほんと、よく降りますよね。

今夜の、みかんちゃんと、ゆずちゃんとの、やり取りはウケタよ(笑)
展開がいいわよね。
バニラさん、上手くまとめましたね。
役者さんの演技も、なかなかで(笑)
相変らず、ゆずちゃんは元気いいわね。
この時期ってさ、怖いもの知らずですからね。
いつだって強気だものね。(笑)

シロちゃんね、お家ニャンになって4ヶ月になります。来た時から比べたら、ずいぶん体力もついて
精神的にも、落ち着いて来ました。
一番、心配してたのが、たまちゃんと上手く行くかなってことだったじゃない。
それが、以外に仲良くやってくれてるので、それが嬉しいよね。
それも、シロちゃんのお陰ですけどね(笑)

明日のお天気、酷く降らないといいけどね。
こっちは、一応明日はね、晴れマークだけどね。
5月は半袖で過していたのに、6月に入ったら長袖なんてヘンだよね(笑)
あっ、そうそう。今朝も地震があったんだよ。
5時52分頃よ。最近、ほんと多いからさ心配だよ。

明日も平和な一日でありますように。ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
2015/06/10(Wed) 00:48 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
今日もよく降りました。でも。今夜からもっと降って、またまた大雨注意報なんですって。結局、やむことなく降り続いているので、寒いし、気分も憂鬱です~。本当によく降るなぁと思います。
そちらも大雨だったんですね!しかもまた地震?多いね~本当に。気をつけてくださいね!

ゆずちゃんは本当にすごいよ(笑)
みかんくんもタジタジ。みかんくんがかなう相手ではないですね(笑) でも、ゆずはやることが本当に可愛くて面白いです♪賑やかです~。

シロちゃんも、すっかり哲ママさんちの子になって、落ち着いてるよね!感謝してるでしょうね~。いい子だもんね。たまちゃんも受け入れてくれて本当によかったね!相性がよかったんでしょうね。もっともっと幸せになってね♪

また雷が鳴り始めたみたいです。。。やれやれです~。
2015/06/10(Wed) 21:08 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可