くっつくにゃんず
2015年06月08日 (月) | 編集 |
今日もよく降りました。朝のうちはフツーの降り方だったんですけど、午後からはものすごい雨になりました。今年の梅雨は豪快ですね。今は小康状態なんですけど、夜中から、また土砂降りになるとか・・・ちょっと怖いな。
そのせいか、今日は寒かったです!昨日は蒸し暑かったのに、お天気も気温も日替わりですね。

寒いので、にゃんずがくっつく!
15060801

15060802

実は、こんな感じ。
15060803
ぎゅうぎゅう♪
みかんくん、真ん中だね(たまたま)
内心、喜んでいるであろうみかんくんでした♪
もう、次の冬まで見られないと思っていた光景が見られてうれしいわ♪
たまに寒いのもいいわね。

今、突然雷がゴロゴロしてきました!雨降ってないのに。
今からまた嵐になるのかな。雷怖いです。ひどくならないといいな。
早く電気消して寝なくちゃ。
あぁ、雨がひどく降り出してきました。
なんか憂鬱だわ~。
今、ものすごく大きな雷がっ!ドキドキ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大荒れだね
バニラさん、こんばんわ。
えっ、雷が鳴ってるの?
何か、もの凄いことになってるね。
「これで、梅雨ですか?」って思っちゃうよね。
ニャンズも怖がってない?
こちらも、今日、梅雨入りしました。
今夜も寒いです。
ニャンズの皆さんも猫軍団にね
ほんと、この時期に見られるとはね。
やっぱり、今年は、おかしいんだね。
そうだね。みかんちゃんが真ん中だね。
良かったね。みかんちゃん。ヽ(*’∀’*)/

歯医者さん、今日で終わりました。
また、4ヶ月後です。
2ニャン、ちゃんとお留守番出来てたようで(笑)

雷、大丈夫?
ちゃんと寝れるといいけど。

銀ちゃんは、頼まれたら「イヤ!」って言えない性格だって、知ってるでしょ?(笑)

明日も平和な一日でありますように。
2015/06/08(Mon) 23:19 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
昨日もすごい天気でしたけど、今日もひどかったです!なんかね、梅雨前線とやらが、九州の上に居座ってたみたい。いったん今夜、雨はあがるけど、明日のお昼ごろからまた大雨になるそうです。。。なぜだ?本当に今年の梅雨はキツイです。まだ始まったばかりだよね、怖いわ。
そちらも梅雨入りしたんですよね。大雨にならないといいわね!

歯医者さん、終わったんですね!よかったね。4ヵ月後ですか?検診は大切ですもんね。
シロちゃんたまちゃん、お利口さんでお留守番できたのね、偉かったね!!ママがいなくて淋しかったかにゃ??

昨夜は久しぶりに肌寒かったので、にゃんずがくっついて可愛かったです♪わかりやすいにゃんずたちですよね。みかんくん、幸せそうだったよ♪今夜もちょっと肌寒いかも。5月の方が暑かったわ。
なんかおかしな感じですよね。哲ママさん、体調に気をつけてくださいね!
2015/06/09(Tue) 21:08 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可