7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
銀ちゃんの得意技
2015年06月07日 (日) | 編集 |
今日は朝はいい天気でしたが、だんだん曇ってきてます。湿度も昨日より高い。今夜から雨になりそうです。また大雨だって・・・

にゃんずたちは元気です。
あちこちに転がってます(笑)

今日も柔らか銀ちゃん
15060701

今日もノビノビゆず
15060702

その2にゃんがくっついた♪
15060703

なんだか、あんまり可愛かったので。。。
久々に乗せてみた♪
15060704

15060705
やっぱ銀ちゃん、すごいわ。

もうちょっと遊んでいい??(笑)
うん、軽いヤツね。
どうだ?
15060706
可愛い~♪
ってか、ゆずっちは逃げたね(笑)

これは??
15060707
すご~い!!
オサレな帽子みたいだ♪
銀ちゃん、ありがとう!
その特技は大切にね(≧∇≦)
「にゃんのために??」
それはね、ママのためだよ(爆)

ゆるくて平和でどうもすみません。
また明日から頑張りましょう!
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんばんわ。
そう。また大雨になりそうなの?
この梅雨は、激しいわね。
こっちはね、今日も肌寒いです。
風も冷たいのね。
5月は、あんなに暑かったのにね。
やっぱりヘンだよね。

お疲れ~銀ちゃん。
毎回、よくママにお付き合い頂いて有難うございます。私からもお礼をね(笑)
さすが銀ちゃんね。
決まってるわよ。
特に最後のなんて、ほんと、お洒落だもんね。
♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪

今夜もね、ご飯は残ってなかったよ。
やれやれだよね(笑)
だってさ、いろいろ心配しちゃうじゃない?
その中にはシロちゃんの、友達もいるかも知れないもんね?
シロちゃんも、夜になると窓から外を見てるのよ。
いつも、ご飯を置いて来る木の方をさ。
気になってるのかもね?
健気だよね。ほんと優しい子だよ。

明日は、また歯医者さんです。
ニャンズには、お留守番してもらって行って来ます。

明日も平和でありますように。
(こうして、毎日祈ってないとさ、何が起こるかわからないからね。最近はね。)

今夜も、ニャンズは平和で良かったね。
銀ちゃんは、お疲れさまでした。( =①ω①=)
2015/06/07(Sun) 21:55 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん、こんばんは♪
雨降り出しました。けっこう真剣な降り方。この調子だと本当に明日にかけて大雨になるかも。梅雨、激しいです。そちらは肌寒いの?おかしな天候ですね。梅雨入りはまだなのかな??

銀ちゃん、いい子でしょ~♪
「イヤよ」って言えばいいのにね(笑) 乗せるの平気みたいです。なので、ついつい遊んでしまう私。癒し系の銀ちゃん、大好きです♪

今夜もにゃんずはまったりしてますが、今夜はピーちゃんがやたら甘えっこ。膝から降りないピーちゃんです。本当はまだまだ甘えたいんだよね。みんにゃそれぞれ、色々我慢してるんだろうなぁと思います。我慢してないの、ゆずくらいかも(笑)

ノラにゃん、食べてたのね!よかったです。シロちゃん、そうとう気にしてるのね。仲間だもんね。ノラにゃんもいっぱい食べて頑張ってほしいです。

明日、歯医者さんですか。ちょっと遠いっておっしゃってましたよね。気をつけて行かれてくださいね!シロちゃんたまちゃんは、お利口さんでお留守番できるかにゃ?待っててね!雨が降らないといいわね。

本当に明日も平和でありますように!!
2015/06/07(Sun) 23:21 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可