7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
いい天気
2015年06月06日 (土) | 編集 |
昨日は大雨、今日は快晴。日替わりお天気が続いています。
日中は気温は高かったけど、爽やかでした。雨が降らないっていいよね、今さら。
でもでも。梅雨がないとお米はダメなんだよね。雨も大事なのよね、災害にならなければね。なので、いい感じで降ってね。

今日は本当に風が気持ちよかったね!
ね、くろじぃ♪
15060601 

そして、日陰でお昼寝。
15060602
のんきで幸せそうでした♪

家の中では。。。
15060603
なんともだらけきってるゆずピー。
ゆずはあくび、ピーちゃんは網戸に顔を押し付けてる?
あ~、腹立つほどまったりだね。

当然、ピーちゃんにちょっかい出すゆず。
15060604

そしたら、鳥が飛んだみたい。仲良く見上げるゆずピー。
15060605

そんでもってゆずピーだけだと思っていたら。。。
15060606
ピーちゃんのお気に入りポイントを奪ったコロたん発見。
キミもいたんだね。うーん、シルエットぶちゃいく(笑)

夜は元気にみんにゃそろって(姫はいつもの所♪)おやつタイム。
15060607
平和だよね♪明日も平和でありますように!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
平和ね
バニラさん、こんばんわ。
お洗濯、出来たのかな?
こっちはね、朝から肌寒くてね。
もう着ないと思ってた長袖を着ました。
まだまだ、安定しないわね。

くろじぃも気持ち良かったね。
昼間にお目見えなんて珍しくない?
お家では、ピーちゃんとゆずちゃんコンビ。
のんびり過せる時間って、幸せね。
やっぱり、ダブルな。ゆずちゃん見てるとね。
ちょっと前の、ピーちゃんを思い出してしまうよ。
今じゃ、すっかり、お姉ちゃんになってるけど。
ピーちゃんも、ヤンチャさんだったものね。(笑)
あの頃が懐かしいな。

ノラちゃんの、ご飯はね、今日は残ってなかったよ。でね、1ニャンが待っていました。
前から来てる子です。
ブチちゃん。 バニラさん、覚えてるかな?
とっても警戒心が強い子でね。
まぁ、取り合えず良かったってことで。
バニラさんにも、心配させちゃって、すいません。

やっぱり、ニャンコはアジが好きなのね。
昨夜だってさ、2ニャンとも夢中で食べてたもんね。シロちゃんはね、今だに、たまちゃんの後ろに並ぶの。ご飯の時ね。(笑)
自分の分はちゃんと食べ終ってるのにね。
ノラちゃんの時の習慣がまだ残ってるんでしょうね? そうやって、いつも誰かの、おこぼれを頂いていたんでしょうね?
それだって、いつも残ってるとは限らないものね。
苦労したよね。シロちゃんは。

おやつタイムが出来るってことは、今日も平和だった証拠です。良かったね。

桜島さんの、その後はどうですか?
相変らず凄いのかな?
明日も何にもない日でありますように。
2015/06/06(Sat) 23:40 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
え?寒かったの?そうなんだ!!まだ油断できないんですね。温度の変動、怖いですね。気をつけてね!!
こっちは快晴で、お洗濯たくさん干して乾いたよ!気持ちいいわね。母の毛布とか丸洗いしました。明日も午前中は天気いいみたいなんだけど、よくわかりません。

ご飯、うれてたのね。安心しましたね。元気にやってるならそれでいいんだもんね。
ブチちゃん、なつかしいわ。元気で頑張ってほしい~。じぃも頑張ってるよ!
シロちゃん、後ろに並ぶんだ!すごいね。そういう習慣が身についちゃったのね。可哀相ね。堂々と食べていいのにね。
その点、ノラ歴ありの銀みかんは、2にゃんとも前へ前へタイプ。特にご存知でしょうけど、銀ちゃん(笑)性格なのかな。シロちゃん、安心していっぱい食べてくださいね!

ゆずピーは仲良く過ごしてました。ゆずがあまりにもちょっかい出すので、最近ピーちゃんがうんざりしてる感じかな。自分もイヤというほど、他の子にちょっかい出してたくせにね(笑)ゆずには、ずっとこのまま天真爛漫でいてほしいです♪

あ。桜島。あいかわらず、噴火は頻繁です。大きい大爆発さえなければいいよね。このままなんとかキープしてほしいです。心配ありがとうございます!
2015/06/06(Sat) 23:54 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可