7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
寝相撲
2015年06月05日 (金) | 編集 |
今日は雨。一昨日ほどではありませんでしたが、かなり降りました。今年の梅雨は降る時は激しいタイプなのかしら。昨日はあんなに暑かったのに、今日はとっても寒かったです。その日その日で気温も変動するのね。明日は天気がよくて暑いそうです。。。

なんか、雨のせいなのかわかりませんが今夜はいつにも増して、まったりの空気感がすごい。
みんにゃ静かにのそのそしてる感じ。湿度が高いとにゃんずってそうなのかなぁ。
シーちゃんとミーくんのお相撲なんて。。。
寝たまま(笑)
15060501

15060502

15060503

15060504

ま、いつもゆるいお相撲ですが、今夜のは特にひどくないかい??
ミーくんなんてやる気ゼロですね。
じゃあ、しなきゃいいのに、それでもやるのはなぜでしょう。
兄弟の愛情表現なのかな♪

みんにゃ元気です♪
今夜はゆずピーコンビは玄関にいます。ので、ますます静か(笑)
くろじぃも来ました。グルメに元気です。
明日も平和でありますように!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お相撲
バニラさん、こんばんわ。
こっちもね、今日は寒いくらいなのよ。
本当に、毎日こんなに気温差があるんじゃ困るよね。バニラさんも、めまい出ませんように。
雨も、夕方から降りだして、その後、本降りに。明日も雨マークです。
バニラさんは、明日はお洗濯の日だね。
梅雨時はさ、晴れてる日には、出来るだけお洗濯しておかないとね。
乾かないもんね。

寝ながらの、お相撲。
器用な、ミーちゃんとシーちゃん。(笑)
でも、休場しないところが偉いわ。

くろじぃも元気そうだね。
相変らず、ご飯は残ってるの。
今までにはない量だよ。
気になるよね。

今夜はね、大きなアジがお買い得だったので、ニャンズに食べさせてあげたいと思って買って来ました。思ってた以上に、喜んでくれました。
それを見てる、こっちも嬉しいよね。

今日も外国で、また大きな地震があったね。
最近、本当に、あちこちで多いよね。
嫌だね。

明日も、平和でありますように。
2015/06/06(Sat) 00:05 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
そちらは雨なんですね。今日も雨降ったのかな?雨降ると気温が下がりますよね。晴れたら暑いし、降ると寒い。本当に体調壊れちゃいますよね!!
今日はいい天気でした。爽やかでした。明日の午後からまた崩れるのかな。月曜はまた大雨とか。。。憂鬱。

今夜もにゃんずはだらけてます。でもゆずピーは走り回ってるよ!昨夜とは違うなぁ。やはり若いからね。シーちゃんとミーくんはダラダラしてて、まだお相撲なし!ついに記録が??多分、すると思います(笑)

アジは喜んだでしょうね!!
昔、「ミミちゃん」というにゃんこがいたのですが(ミルクじゃないの)母がよくアジを買ってきて食べさせてました。大喜びしてたのを思い出します。
ノラにゃんはどうしたのかな?本当に心配ですね。元気ならいいけど。

本当に災害ばっかり。平和であってほしい毎日です。
2015/06/06(Sat) 21:58 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可