久々に♪
2015年06月04日 (木) | 編集 |
昨日の大荒れのお天気一転、今日はとーってもいいお天気に。気温も高めでしたが、風は爽やかで気持ちよかったです。
そして明日はまた「大雨」なんですと!1日おきかい?イヤだなぁ。

今日も、玄関先で銀ちゃんとみかんくんがまったり仲よししてました。
15060401
可愛いなぁ♪と見ていたら・・・

何やら、みかんくんの動きが怪しい。
15060402

あれっ?
15060403

もしかして??
15060404

銀ちゃんもびっくりの「ちゅうちゅう」でした~。
15060405
みかんくん、いくつですか??
私は久々に見たんですけど、実はこっそりしてたりして~。
みかんくんの方が銀ちゃんに甘えてるのね。
ピーちゃんも、もうしないのに。
いつまでたっても「赤ちゃん」みかんくんなのでした。

今日も平和だね!!
コメント
この記事へのコメント
仲良しコンビ
バニラさん、こんばんわ。
明日は、また大荒れになるのね?
そうね。一日置きだね(笑)
こっちもね、今日は、とっても爽やかでしたよ。
そのせいかね、体調の方も良かったです。

今日はビックリよ。
みかんちゃんの「ちゅうちゅう」
何かさ、最近の、お二人さんの仲が良かったじゃない。だから、「何かあるなって?」思ってたのよ(笑) そしたら、「ちゅうちゅう」だったんだね。
銀ちゃんも、ビックリだったんだ。
みかんちゃんだって、たまには甘えたいよね。
銀ちゃんは、寛大だから、みかんちゃんも、安心して「ちゅうちゅう」出来るのよね。
この画像を見てたら、気のせいかさ、みかんちゃんが「赤ちゃんニャン」に見えて来ました(笑)
でも、幸せそうなので、いいよね。
平和なのが一番ですものね。
♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪
2015/06/04(Thu) 23:27 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
爽やかな日だったんですね!よかったね~!そんな日があるとホッとしますよね!
こっちも気温は高かったけど、いい風が吹いていたみたい。夕方はまた灰が降りましたけど。。。
明日の大雨って気になる~。昨日の雨ですでに緩んでいるだろうから災害も怖いです~。

みかんくんの「ちゅうちゅう」びっくりしました!みかんのちゅうちゅうを見たのは、かなり久しぶり。実はこっそりしてたのかな。甘えん坊みかんくんですね~!銀ちゃんが許してくれたらいいんだけど。銀ちゃんはみんにゃの「ママ」なんですかね??でも幸せそうでした♪

哲ママさんの体調が少しよくなられて、よかったです♪爽やかな日が続くといいですね!
私もめまいはその後出てません。乗り切らなくちゃ~です。
2015/06/04(Thu) 23:47 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可