ひどい雨でした
2015年06月03日 (水) | 編集 |
今日はちょっとした嵐状態のお天気でした。
だんだん雨が強くなって、風もビュービューで。最終的には土砂降りに。ガッカリ。
でも、もう今は雨はやんで、明日は「晴れ」なんですって!週間予報では1週間晴れなしだったので、いきなり「明日、晴れます。1日だけです。」って言われても、なんかオロオロする~(笑)厚手のモノを洗わなきゃ!って??急に言われてもなぁ。。。

今夜もにゃんずはだらけきってますけど、元気です♪
15060301
ミーくんとコロたん。
2にゃんのアンヨの同じようなところが白いんだね、へぇ(笑)

ゆずもヘンなかっこで。
15050302
ゆずは、どんな格好でも可愛いと思う(大親ばか)

そして、コロたんは場所を変えて。
クールダウン?
15060303
アゴなんて乗せちゃって。うーん。ま、いっか。

今夜もゆるーく平和です♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラしゃん、こんばんにゃ~♪

え~そんなにヒドイ雨だったの?で、明日は晴れ?
晴れるのは嬉しいけど、めまぐるしいね…
体調崩さないように気を付けてね!

にゃんずはみんにゃ元気にまったりだね(笑)
てか、↓昨日の銀ちゃん&みかんくん最高!!
セットでいただけないでしょうか?(笑)
是非お願いしますm(_ _m)
2015/06/03(Wed) 22:42 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
大雨
バニラさん、こんばんわ。
そんなに荒れたんだね。
梅雨とは思えないよね。
今、ニュースで八代市で起きた土砂崩れの映像が流れています。
またまた自然災害の恐ろしさを感じます。
で、明日は晴れ?
ほんと、そうだよね。
急に言われてもね(笑)
こっちもね、夜中から朝方にかけて、大雨が降りました。かなり凄かったよ。

あれれ、ニャンズの皆さん、ずいぶんリラックスなさってますね(笑)
コロちゃん、人間みたいだね。(*^-^*)
そして、アゴ乗せコロちゃんのアップ。
可愛いです。
今夜は、ピーちゃんは別行動してるのかな?
ゆずちゃん、美人さんですからね、何をやっても決まっちゃうのよね。d(・∀<)ナイスッ*
ミーちゃんは、今夜も、お利口さんを更新してますね。偉いよミーちゃん。
もう、お相撲は終ったのかしら?

風邪っぽいのは、ちょっと良くなって来ました。
明日は、また暑さが戻って来るんだってさ。
恐怖だなぁ~(笑)

米^-^米 明日も平和でありますように。
2015/06/03(Wed) 22:51 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
ぴろしゃんへ♪
ぴろしゃん、こんばんにゃ♪
今日の降り方はちょっと驚くほどひどかったです。でも、被害も特になくてよかったです。こっちの梅雨ってこんななんです~。

今夜もまったりです。多分湿度が高いせいかも。湿度が高いとますます、だらけませんか??
ま、我が家はいつもか(笑)
銀みかんコンビ、可愛いでしょ♪欲しいですか?(笑)譲るわけにはいかないけど、貸し出ししたいくらいです(*^-^*) 癒しの巡業してほしい(笑) 疲れてイラッとしてても、彼らを見るとホッとします♪いい子たちです♪
ぴろしゃんちの4姉妹も可愛いよ~!!私はたるちゃんに癒されます♪
2015/06/03(Wed) 22:58 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
え?八代で土砂崩れ?知らなかったです。
やっぱり本当にすごかったから・・・熊本の方がひどかったんですね。梅雨2日目なのに先が思いやられます~。
そちらも夜中に大雨だったんですね。夜中の大雨って怖いよね!!
明日は降水予想「0パーセント」だそうです。。。切り替え、早い!

ミーくんは今日はちょっと怪しかったの行動。でも阻止!諦めない男ミーくんとの攻防はひっそり?と続いています(笑) 今夜はあっさりお相撲終わりました、だるかったのかも(笑)
最近ピーちゃんは1にゃんでいることが多いの。っていうか玄関にいます。お外を狙っているわけではなく多分涼しいから。他の子は私のまわりにいるのに、なんかクールなピーちゃんなのです。
コロたんは面白い格好するのはダントツですね~♪

風邪っぽいのよくなってきましたか?温度差がすごいんですね。ヘンになっちゃうよね。どうかお大事にね!!
2015/06/03(Wed) 23:13 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可