7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
梅雨入り
2015年06月02日 (火) | 編集 |
今日は朝から雨。夜になってますます激しくなってきた感じ。
やはり梅雨入りしたみたいです。6月だし、そうでしょうね。いつまで続くのかな。

お外は雨ですが、にゃんずは今日も元気です。
銀ちゃんとみかんくんがまったり~♪
15060201

15060202
仲がよろしいこと♪

とはいえ、銀ちゃん、今夜も。
15060203
銀とコロたん、仲良くお食事?

当然
15060304
でも、コロたんは負けない!

15060305
何事もなかったように(笑)
梅雨入りですが、平和です♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんばんわ。
今さ、銀ちゃんと、みかんちゃんの仲がいいところをパパに見せてあげてたところよ。
パパ、感動してたよ。
銀ちゃんは、いつだって魅せてくれるんだよね。
本当に「癒しの銀ちゃん」だもんね(笑)
いつも救われているもんね。

銀ちゃん、これだけはね(笑)
やっぱさ、人の、ご飯は美味しく見えるのかな?
でも、可愛い。・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・

ミー&シーちゃんの、お相撲は前にも見たこあるけど、最後まで見たことなかったからね。
こうやって見ていると、猫ちゃんってさ、奥が深いのね。つくづく、そう思うな。
シロちゃんも、そうだけどね。
心があるよね。
人間の言葉をよく理解してるものね。
出来れば、ずっと、ずっとニャンと暮らして行きたいです。バニラさんも、そうでしょう。(^∀^*)

梅雨入りしたんですね。
今も、降ってるの?
暫くは憂うつね。

今夜は、ヒンヤリよ。
昼間は、あんなに暑かったのにね。
油断出来ないよ。
と言いながら、さっき風邪薬飲んじゃったけど(笑) 何かね、調子がイマイチだったの。
昨日、歯医者に行って疲れちゃったのかな?
仕事と違って、気合が入ってないからね(笑)

そうなの。残りの1個は、お母さまがね。
安心しました(笑)

ミーちゃん、いい感じだよね。
このまま、ずっと大人しくしていてくれるといいね。(頼むわよ!ミーちゃん)笑!
2015/06/02(Tue) 23:51 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん、こんばんは♪
え~?パパさんが??ありがとうございます♪
銀ちゃんも喜びます~(*^-^*)
銀ちゃんとみかんくんも、ミーシナのように仲良しです♪和んでもらえたら、本当にうれしいです♪

今日は本当にひどい降りでした。梅雨2日目にして、梅雨末期のような雨。でも夜になってやみました。明日は「快晴」なんですって!わ~い。
そちらの梅雨入りはまだみたいですね。

ミーシナのお相撲。毎晩のことですが、だいたい仕掛けるのはシーちゃん。やられるのもシーちゃん(笑)でもお相撲の後は、だいたい2にゃんでベッタリしてます。愛情表現なのかな?本当にミーくんは脱走しないでほしいです。でも絶対油断できません。スキを狙ってる感じはあります、懲りないミーくんです。

そちらは温度差が大きいみたいですね。
お風邪かしら??どうかお大事に!!
2015/06/03(Wed) 21:14 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可