7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
お相撲兄弟
2015年06月01日 (月) | 編集 |
今日は天気がよく暑かったです。気分はとっくに夏なんですけど、今日からまだ6月なんですよね。明日からずっと雨マークが続いてるので、もしかしたらそろそろ梅雨入りかもしれません。そうよ、まだ「梅雨」という大イベントがあったのよね。。。なんかすでにうんざりしてます( ̄ー ̄)

にゃんずはみんにゃ元気です。
暑いから、伸びきってる子が多いですねぇ。
とはいえ、ミーシナ兄弟には、毎晩「お相撲」という日課があります。
そろそろ始まりますよ~。
15060101

ミーくんの目がキラリ
15060102

ガボッ
15060103

まだまだ
15060104

どすこい
15060105

「兄ちゃん、まいった!!」
15060107

「フン!今夜もおいらが勝っちゃった~」
15060108

「あ、兄ちゃん、ウソウソ。好きだっ!」
15060109

と、こういうゆるいお相撲が毎晩繰り広げられております。
シーちゃん、弱すぎだと思う。
ま、仲がいいってことですね♪
ずっとずっと続けてね。そして1勝くらいしようね、シーちゃん。

2にゃんがドタドタしてる間、全く無関心な銀ちゃんでありました(≧∇≦)
15060110
微動だにせず
平和です~♪
コメント
この記事へのコメント
バニラしゃん、こんばんにゃ~☆

この前の地震、そちらも揺れたんでしょ?
広範囲すぎてビックリだよね!
私はたまたま実家にいたんだけど、
心配になって旦那さんに電話してみたら、
娘たちは全く動じてなかったそうです(笑)
我が家の娘たちの本能は、かなり鈍くなってるみたい(笑)

それにしても銀ちゃん…たまりません(*≧m≦*)
ミーシナくんもホント仲良し兄弟だよね~♪
平和で何より♥
2015/06/01(Mon) 23:43 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
お相撲観賞
バニラさん、こんばんわ。
6月に入りましたね。
本当、見事に雨マークが並んでるね。
じゃ、このまま梅雨入りかしら?
今年は、5月で、あの暑さだったじゃない。
夏が長く感じそうよね。

今夜、初めて見せて頂きました。
ミー&シーちゃんの、お相撲。
こんな感じで毎晩やってるのね。
可愛いわね。
兄弟でやるところがいいのよね。
私からも、お願いします。
これからも、ずっと続けてね。
だから、ミーちゃんのいない夜はないんだからね。(もう~うるさいにゃ~)(^m^ )クスッ

銀ちゃん、お相撲見ないの?
マイペースな銀ちゃん大好きだよ(笑)

歯医者さん、あと一回行って来ます。
それで、終わりだと思うけど?
今日も暑かったです。
歯医者さんまで、駅から遠いので、もう汗ダク。
これからの時期、嫌だね。

今夜はね、1ニャンが、ご飯を待っていたって。
パパが言ってました。
この子ってね、かなり弱ってる子みたいで。
それに、もう歳のようにも見えるけどね?
ノラちゃんも、本当に大変をよね。
シロちゃんも、仲間のことは気にしてると思うよ。
いつも、窓から真剣な顔して外を見てるもの。

残りの1個、もう食べたの?(笑)
人気も、お店なのね。
美味しいものは、皆、ちゃんと知ってるもんね(笑)

明日も、どうか平和でありますように!
○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
2015/06/02(Tue) 00:15 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
ぴろしゃんへ♪
ぴろしゃん、こんばんにゃ♪
地震、大変でしたね!震度がすごく大きかったですよね!
ご無事で何よりです!4姉妹の皆にゃんも平気そうでよかった!!「慣れ」ぢゃないですよね??
もう地震がおきませんように!!

銀ちゃんは動じないですよ~。おっとりを通り越してますね。そこがまた可愛いんですけど♪本当に癒し猫さんです♪
ミーシナはこんな感じでずーっと仲良しです。オジサンになってもじゃれあいの毎日。このままでいてほしいな♪
やっぱり大事なのは健康と平和ですよね♪
ずっと穏やかに暮らせるといいな♪
4姉妹もね♪
2015/06/02(Tue) 21:58 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
雨の1日でした。どうやら、やっぱり梅雨入りしたみたいです。今けっこう激しく降ってます。これが毎日続くと困るなぁ。そちらはまだよね?

ミーシナのお相撲初めてでしたか?
桜島の爆発と同じで、しょっちゅうしてるからフツーの出来事状態ですね(笑) 銀ちゃんも見飽きてるので反応がなかったんでしょう。ゆずピーも最初は観賞してたんだけどね(笑)
最近、ミーくんが脱走しないのがうれしいです。油断はできませんけど~。

ノラにゃん、待ってたんですね。頑張ってほしいよね。くろじぃも年寄りっぽいけど、頑張ってほしい~。じぃは毎晩来てます。本当にね、ノラッち、頑張って!!

歯医者さんはやっぱり暑かったですね!来週も?頑張ってね!
ケーキはね、1個は母が食べました(笑)また買いに行きたいです♪
2015/06/02(Tue) 22:21 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可