7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
タヌキの休日♪
2015年05月31日 (日) | 編集 |
昨日の雨もなんとかあがり、雲った日曜です。気温は高くありませんが湿度は高くてムシムシ。
昨日の地震は皆さま、ご無事でしたでしょうか?
本当にいきなりくるからどうしようもないですよね。
もう地震も噴火もおきませんように。

とはいえ、我が家のにゃんずたちは今日も元気です。
朝っぱらから、ベランダの手すりでだらけきっているシーさま。
15053101

湿度が高いからロン毛が気持ち悪いのかい??
「ふぁえ~?」
15053102
聞いた私がバカだった(≧∇≦)
なんか、こういう休みの日のお父さんっていそう。。。
ま、タヌさんは毎日が休日ですけどね(*^-^*)
お尻まわりのとら刈りサマーカット、ばれちゃった??(笑)

家の中の出窓あたりでは・・・
15053102
コロピーのあまりの可愛らしさに思わず「ぎゃぁ」と叫んだ私。
だってすっごく可愛かったんだもん。親子みたい。
コロたんはピーちゃんが可愛くてしかたないの。幸せそうだね♪

ところがそこにギャング登場
15053103

「混ぜなさいよ!」
15053104

「遊ぼうよ~」
15053105

「わ~いわ~い」
15053107

ピーちゃんと引き離されて完全にテンション↓のコロたん(笑)

でもね。
15053108
まんざらでもなさそうでしたよ♪
コロたん、よかったね♪
ビミョーに似てる毛色の3にゃんでした。

私は甘いモノが食べたくて「シャトレーゼ」に行ってきました。
15053109

うふふ♪
15053110
いちごショートにチョコにチーズケーキ2種。
見てるだけでうっとり。食べてほっこり。
本当に、ずっと穏やかな毎日でありますように!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんばんわ。
今日は今のところ何事もないです。
ほんと、昨夜の地震にはビックリしました。
目に見えないところで起きてることって、怖いよね。避難されてる方は、大変でしょうね。
慣れない避難生活で、精神的にも辛いでしょうね。早く帰れるといいけどね。

襲撃は、やっぱり、ゆずちゃんだったのね(笑)
コロちゃんにして見れば、「何だよ。せっかくピーちゃんと、まったりしていたのにさ。邪魔すんなよ!」とでも言ったかどうかは解らないけどね?(笑)
ほんとね。3ニャンの毛色似てるもんね。
コロちゃんとピーちゃんは、親子のようだよね。
可愛くて仕方ないんだものね。ピーちゃんのことが。だから、満足そうな、お顔してるもん。
コロちゃん、良かったね。
お外ではシーちゃんが、のんびりとね。
サマーカット見ちゃったよ(笑)

バニラさん、これ全部食べちゃったの?
お洒落な、お店ね。
この時間に、この画像見るのは辛いなぁ~。
目の毒、目の毒。。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ

今日はね、真夏並の暑さでした。
室内でも27度あったもの。
明日から6月。
憂うつな梅雨入りが待ってるわね。
紫陽花が咲き始めてるね。

シロちゃんは、大人しそうに見えて、結構ね、負けず嫌いよ。
たまちゃんの脅しにも、向かって行くもんね。
勿論、本気じゃなく、遊びなんでしょうけどね。
たまちゃんも、それを待ってるのよね。
パパとも言ってるんだけど、たまちゃん若くなったねって。シロちゃんの存在がいい意味で刺激になってるのかもね。
長いこと一人でいたんだものね。
それに、何と言ってもさ、シロちゃん、いい子だからね。たまちゃんに、とっても気を使ってるから。
来た時から、ちゃんと、その場の空気を読んでいたからね。

6月は、何にもない月であって欲しいですね。
明日、歯医者さんに行って来ます。
定期健診でね。
明日は、もっと暑いらしいわ。“o( ̄‐ ̄*) 
2015/06/01(Mon) 00:02 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん、こんばんは♪
今日は天気よく暑かったです。
今日は避難されてる島民の方の数人が一時帰島されたみたいです。長期化すれば本当に大変でしょうね。先が見えない状態みたいです。どうなるんでしょうね、心配です。

コロたんはちょっとモテる感じになって、うれしそうでした。コロたんはとにかくピーちゃんが大好き。でもたまにしか相手してもらえないので、ちょっと淋しそう。でも、時々あんなにベッタリしてて可愛いです♪ ゆずはただ、ガチャガチャしたいだけです(笑)

ケーキは3個食べました(笑)
このお店はケーキのチェーン店です。知ってるだけで3店舗あります、市内に。山梨かどこかの工場で生産して運んでくるみたいです。けっこうリーリーズナブルなお値段なんですけど、とっても美味しくて、お店はいつもお客さんがいっぱいです♪ただお店で作ってないので、人気のケーキはすぐ売り切れます~。チーズケーキ美味しかったです♪

シロちゃん、負けず嫌いなの?でもたまちゃんと上手につきあって賢い子だと思うわ。たまちゃんも若く元気になってるみたいで、私もうれしいです♪
歯医者さん、どうでした??お疲れさまでした!

2015/06/01(Mon) 21:45 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可