7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
肌寒く
2015年05月28日 (木) | 編集 |
本当に最近のお天気温度はおかしいです。
今日は朝は曇りで、昨日の猛暑をひきずってる感じで、ムシムシしてたのに。雨が降り出したらヒンヤリでした。昨日とえらく違うんだもん。10度までは違わないかも、だけどそれくらいの温度差を感じます。明日晴れたらまた猛暑なのかしら。あまりにも温度差があるせいか、少しめまいがしました。すぐ治まりましたけど。
今は肌寒いです。昨夜の今ごろは汗かいてアイス食べてたような?ヘンなの~。

とはいえ、にゃんずは元気です。特に小さいヤツ。
ゆずは暑かろうが寒かろうが関係ありません。そんなの関係ないっ(古い)
昨夜はミーくんのシッポにしつこくじゃれていましたが・・・
今夜も?
15052801
この2にゃんのお顔、サイコー(≧∇≦)
ゆずもワル顔が板についてきたわね。

ゆずちゃん、もうシッポはダメだからね!
「うん、わかった」
「ひえ~!」
15052802
今夜は元気にミーくんの顔面をパクッと。
すごいなぁ、ゆず。怖いもの無しだわね。

「マジかよ?」
15052802
コロたんもびっくりだね。本当に元気なゆずちゃんなのでした。
負けるな、兄ちゃんたち。

とはいえ、今夜もわいわいとおやつタイム。
15052803

姫もいるよ♪
15052805

今夜も平和ですね♪ミーくん以外は?(笑)
明日も涼しいといいな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大丈夫?
バニラさん、こんばんわ。
めまいの方は大丈夫?
こんな陽気ですものね。
体調にも影響しますよね。
こんな気温差が激しいのは最近になってだよね。しかも、5月でさ。
こっちはね、この時間も湿度が高く蒸してます。

今夜も、ゆずちゃんの、お相手はミー兄ちゃんね。確かに、今の、ゆずちゃんに敵ナシって感じだよね。それが若さというものよね(笑)

姫、こんばんわ。
おやつタイムですか。
この時間、楽しみにしてるんだものね。
今夜も、平和なのでした。o(^∀^*)o

ねぇ、今夜も残ってるのよ。ご飯。
どうしたんだろうね?
大事な命綱なのにね。
他に食べる場所でもあるのかしら?
心配させるなぁ~。
もうちょっと、様子見てみようかな。

バニラさん、無理しないようにね。
めまい出ませんように。
2015/05/29(Fri) 00:15 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
今日はまた暑かったです。やっぱり急に真夏の暑さになって、身体にこたえてるみたいです。昨日はちょっとクラクラしてしまいました。でもひどくならなかったのでよかったです。ありがとうございます!
そちらは蒸してるのね。それも辛いですよね。哲ママさんも気をつけてくださいね!

ゆずちゃん、やりたいほうだいですね。兄ちゃんたちが甘い!!ゆずは手も早いけど、お口も出るタイプなので、みんにゃ噛まれてますね(笑) チョコさんがお口で戦うタイプだったのでちょっと思い出して笑えます。にゃんこの武器も色々ですね~。

ご飯、残ってるの心配ですね。
他でもらってるならいいけど。今夜はどうなのかしら?私も気になります。
2015/05/29(Fri) 20:45 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可