7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
しっぽの誘惑
2015年05月27日 (水) | 編集 |
暑かった。もはや5月ではありません。あのジリジリ感は何??異常ですよねぇ。
日焼け止め無しでは歩けないですね。明日は天気悪いらしい。気温上がらないかな、期待♪

昨夜はコロたんにちょっかいを出してたゆずさん。
今夜のターゲットは?
ゆずは悪魔か?(笑)
今夜はミーくんのシッポが気になってしかたないゆずでした。
背もたれ部分からニンジャのようにあらわれたゆず。
15052701

15052702

この「ワル」のお目目
15052703

ほれ、ミーくん睨んでるわよ。
15052704

もっともっと!
15052705

楽しい!
15052706

はい。怒られました(笑)
15052707
「プンスカ」
「ちぇ~。もっと遊びたかったにゃ」

ミーくん、よく耐えました(笑)
こんな風に毎晩、兄ちゃんたちにからむゆずです。
兄ちゃんず、頑張れ。
ゆずは暑さなんてへっちゃらなんだね、いいな若いって(笑)
暑いけど平和です。
昨夜の方がこの時間暑かったような気がします。
明日はヒンヤリでお願いしたいな。
コメント
この記事へのコメント
異常な暑さ
バニラさん、こんばんわ。
今日も暑かったね。
でも、昨日より、ちょっと風があったので楽だったかな。
そちらは32度もあったんだって。
5月でだよ。やっぱ異常だわね。

こんなに暑くても、ニャンズは元気ね。
特に、若手の、ゆずちゃんはね(笑)
毎日が楽しいんでしょうね。
シロちゃんも、そうらしいわ。
ミーちゃんも、よく相手してくれますね。
さすが、お兄ちゃんだわね。

最近ね、また、ノラちゃんの、食べ残しが何日か続いてるのよ。
ニャンの数が減ったのかな?
一番安心出来るのは、全部食べていてくれることだからさ。ちょっと気になってます。

明日も暑いのかな?
今から、これじゃ、この夏は長く感じるわね。
どうか、猛暑になりませんように。

モカちゃん、元気にしてますか?
2015/05/27(Wed) 23:10 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
今日も暑かったね~!もう「夏休み」みたいなお天気でした、やれやれです。そんでもって寝る時はまだ暑いのに、明け方はヒンヤリするのよね。それで風邪ひきそうな気がします。哲ママさんも気をつけてくださいね!

ゆずちゃんは元気。最近ピーちゃんがあんまり相手してくれないので、兄ちゃんたちが被害者友の会を作るそうです(笑) さっきはシーちゃんも散々猫パンチされてたし(笑) それがなぜか兄ちゃんたちがゆずに甘くて。末っ子の特権ですかね??

ノラっちが食べ残すの?この前もそうおっしゃってましたよね。何かあったのかな? うちの庭もご飯置いてますけど、ほとんど毎晩全部食べてるけど、たまに手付かず?の時もあります。よくわからないわね。
ノラにゃんも頑張ってほしいです。

モカちん?暑いのか伸びてました。ご飯は食べたので大丈夫かな。暑くなるとちょっと心配です~。
2015/05/27(Wed) 23:35 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可