7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
暑いですね
2015年05月26日 (火) | 編集 |
今日はまた昨日よりステップアップして暑かったです。何度も思うけど、まだ5月だよね??
今現在、冷房中の我が家でございます。
にゃんずもだらけきってます。本当の夏が怖いわ~。体力、残ってなかったりして。
昨日の地震の余震とかは大丈夫だったのでしょうか。それも気になります。

元気なのは若いモンだけ。
また、ゆずのお目目が「ワル」になっている~。
15052601

ガシッと。
15052602

逃げられた
15052603

ちぇ~
15052604
コロたんに逃げられちったゆずっちはチョコの包み紙を見つけてバシバシしてました。
コロたんも小さいゆずには優しい。そこのとこ、わかってるかな??

「そうだぞ!」
15052605
そのカッコで言っても説得力ゼロのコロたんなのでした。

明日も平和でありますように!
コメント
この記事へのコメント
真夏?
バニラさん、こんばんわ。
今日は本当に暑かったね。
日ざしが強かったです。
まだ5月でしょう。
なのに、この暑さ。信じられないよね。
私も、この夏が心配だわ。
上手く乗り越えられるかなって?(笑)
暑いのも体力消耗するものね。

昨日の地震の余震はなかったよ。
ほんと、怖いよね。

コロちゃんは、ゆずちゃんに甘いのね。
バニラさんちのニャンズは、皆、偉いよね。
いじめたりしないじゃない。新人ニャンを。
ママの教育がいいからよね(笑)
私は、ゆずちゃんの、このお目目が好きよ。
何か悪さを考えてる時の、お目目が(笑)

明日は、今日よりもっと暑いらしいでし。
31度だってさ。(; ̄д ̄)ハァ
2015/05/26(Tue) 23:37 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
バニラしゃん、こんにゃちは~♪

先日は、ご心配いただいてありがとうございました!
震源地が近くて焦ったけど、何事もなく我が家全員無事です!
本当にありがとう♥

モカちゃん…そうだったのねぇ…
でも、お母様と一緒に穏やかに過ごしてるのね♪
どこか悪いところがあっても、
ストレスのない生活が一番の薬だと思います。
モカちゃんがモカちゃんらしくいられるのが一番☆
うちのにょ~ちゃんの元気玉を送るよ~!
しっかり受け止めて!一緒に頑張ろうにゃ~!

こちらは30度…すでに真夏…
まだ5月なのにねぇ(><、)
2015/05/27(Wed) 16:02 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
暑かったですね!!全国、気温マップが赤くなってましたね!鹿児島は32度だったらしいです。。。ほぇ。本当に5月の気候じゃないですよね。明日はどうなんでしょうね??
余震がなくて何よりです。もう揺れませんように!!

ゆずちゃんは兄ちゃんたちが大好きなの。甘えん坊さんなのね。でも乱暴モノコロたんでも、ゆずをたたいたりしません。「ガキんちょ」って思ってるのかもしれませんけど。それでまた調子に乗るゆずなのですけど(笑)

シロちゃんも元気かな?暑さにびっくりしてるかもね~。シロちゃんもガンバ!
2015/05/27(Wed) 20:44 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
ぴろしゃんへ♪
ぴろしゃん、こんばんにゃ♪
本当によかったです!!
大きな地震だったからびっくりしました。4姉妹も何ともなかったのね!!よかったわ~!!
それでも驚いたでしょうね。え?爆睡してたにゃんもいるって??(笑)大物ですにゃ~!もう地震なんてないといいね。

モカちんの心配もありがとうございます。
まさかの心臓でした。まぁ年齢的なものもあるのかもしれないです。でも。ホントのんびり暮らしてるのでストレスもないと思います。このまま現状維持してくれたら♪ めろんさま~!!あやからさせてね!!元気玉ありがとね!!
一緒に頑張りましょうね!まだまだもっともっと!!
2015/05/27(Wed) 20:55 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可