7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
お庭にゃんず
2015年05月24日 (日) | 編集 |
灰は降ってますが、雨はやみました。
降灰がすごいよ~。
ベランダ大好きのみかんくんがますます汚れたので、今日はみかんをシャワーしました。
しょぼくれてるので写真はパス(笑)だってなんか、みじめっぽいんですもん(笑)

今日は庭にやってくるにゃんずの新たな写真が撮れました♪
やっぱ三毛ちゃん、美人!
15052401
めちゃくちゃキュートだよね。

コロ似ちゃんも。
15052402
可愛いけど、コロたんにしか見えない(笑)

じぃも。
15052403
ま、じぃはあいかわらずですな。マイペース。

ピーちゃんはこんなところでお昼寝
15052404

銀ちゃんはここからご挨拶
15052405
今日も平和だわ♪
また明日から頑張りましょう~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みんな可愛いよ
バニラさん、こんばんわ。
やっぱり降灰大変そうね。
みかんちゃん、サッパリしたね。

お庭ニャンズも、今日は賑やかね。
コロちゃん似、美人三毛ちゃん、そして、くろじぃ。
みんな、一生懸命生きてるよね。
三毛ちゃんは、本当に美人さんだよね。
おっとりしてるね。
こんなに近くで撮れるなんて、慣れて来てるね。
コロちゃん似のニャンもね。
くろじぃは、やっぱ貫禄あるよね。
みんな、長生きしてね。v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

そして、おうちニャンズ。
ピーちゃん、気持ち良さそうに寝てるね。
銀ちゃん、こんばんわ。ヾ(*ΦωΦ)ノ
今日も平和で何よりでした。

う~ん。 いちごパフェ、イマイチだったの?
さっぱりし過ぎてたって感じ?
そう。甘い物って即効性があるから、口にした瞬間、脳に伝わるよね。気分良くなるもの。
疲れてる時などは最高だわね。

1本300円のエビフライは本当に美味しいのよ。
買う時はね、前の日に予約しておくの。
じゃないとね、直ぐに売れてちゃってね。
エビフライばかりじゃないの。
他の揚げ物も全部っていうぐらい売れてしまうからね。でもね、売ってるお店の人は愛想が悪いの。 味で勝負してるんでしょうね?(笑)

今日はね、雨は降らずいいお天気でした。
このあとは、お天気続きそうだものね。
27日はお互い、29度になってますね。
こんな感じで梅雨に入っちゃうのかな?

美人三毛ちゃんも、コロちゃん似もさ、よく太ってるよね。
例のアパートの子たちでしょう?
だとしたら、よく面倒見てくれていたのね。
優しい方だったのね。

シロちゃん、朝から障子破りしてました(笑)
2015/05/25(Mon) 01:16 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
私、ニュース見てなくて知らなかったんですけど、関東の方で大きな地震があったんですね。びっくりしました。大丈夫でしたか?余震とかもあるのかな?何も被害がないといいけど。怖かったでしょう??イヤですね本当に。

三毛ちゃんもコロ似ちゃんも、多分アパートの方が面倒みてたんだと思います。心配されてるかもね。どうしようもないんだけど。アパート跡地にはもう何か建つみたいで工事が始まりました。変わっていくのね。。。
やっぱりだんだん慣れてきてる感じです。あきらかに距離が近くなってるでしょ♪コロ似ちゃんは間違いなく、くろじぃの友だちです。一緒にいるもん。アパート時代(って言っていいのか?)からの知り合いなんでしょうね。三毛ちゃんもかな。

今日は暑かったです。また当分真夏の暑さが続くみたい。金土日は涼しかったなぁ。
シロちゃん、連日の障子破りなのね。パパママが甘いから、怒られないんだ~!いいな。でも幸せそうなんだよね。仕方ないかな(笑)
2015/05/25(Mon) 20:41 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可