今日は雨
2015年05月23日 (土) | 編集 |
今日は朝からぐずつき、雨の1日になりました。でもひどい降りではなくヒンヤリしていました。暑い日が続いていたので、ホッとしました。気温はこれくらいがいいな。

今日は友だちとランチしてきました♪
ガスト、久々です。ファミレスってあんなにうるさかったんだ(笑)
フツーにランチセットを注文
15052301
私、ガストのハンバーグ大好き♪

そんでもってガストに来たら必ず注文するもの
15052302
ポテトと

15052303
ほうれん草とベーコンのソテー
大定番でしょ♪
シェアしていただきました。

そしてもちろん(笑)
お待たせしましたのデザートは
私はイチゴパフェ
15052304

友だちはあんみつ?
15052305

大満足でした♪うるさいけど、また来ようっと♪


家に帰れば。。。
銀ちゃんはこんなだし(≧∇≦)
15052306

ゆずはちゃんとカリカリを食べて
15052307

プリン姫さまは油断してました(笑)
15052308

おかげさまで平和でした♪
明日も穏やかでありますように♪
コメント
この記事へのコメント
好物ばかり
バニラさん、こんばんわ。
今夜も、最初に目に入って来たのが、こちらの画像。↓(私の好きな物ばかり)
その中でも、あんみつ、イチゴパフェ。
たまりません(笑)
ガストは、うちの近くにもあります。
まだ、行ったことないけどね。
たまにはいいよね。
お外で、お食事もね。☆d(o⌒∇⌒o)b

お家の中では、それぞれに幸せなときを過してたのね。
プリン姫は、まったり。
いつも、可愛いわね。
私も、ニャンのアゴが好きだよ。
今ね、シロちゃんもアゴだして寝てるよ。(笑)

エビ、8尾で税抜きで380円?
メチャメチャ、安いですいよ。
あのサイズでね。
バニラさん、お買い物上手だものね。
うちの方の肉屋さんで、あのぐらいのサイズのエビフライはね、1尾300円だよ。
でも、とっても美味しいの。
だもん、お買い得だわ。(笑)

今夜もシロちゃんは、障子破りに余念がありません。気の済むまで、どうぞ(笑)
病気もちだから、その辺は甘くね。
元気な証拠なので、いいよね?

何にもない一日が一番だよね。
明日も平和でありますように。o(*^▽^*)o~♪
2015/05/23(Sat) 23:56 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんにちは♪
雨はあがりました。まだヒンヤリ感が残っててまったりしてます。
哲ママさんも甘いモノお好きですよね♪
いちごパフェはさっぱりしてて、美味しかったけど想像とは違う味でした。でもホント、スイーツって幸せな気持ちになりますよね♪
エビも激安でしょ!!でも1本300円のエビフライ、美味しそう~!!食べてみたいな♪

油断してる姫、可愛いでしょ♪この白いアゴにぞっこんの私なんです♪アゴって絶対性格が出ると思います~。
シロちゃんのアゴも可愛いでしょうね~♪
そして、障子破りはまだまだ続いているんだ!よっぽど楽しいんでしょうねぇ。甘いパパとママでよかったね、シロちゃん♪

明日からは晴れが続いてまた暑いんですって。やれやれですね~!
2015/05/24(Sun) 15:58 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可