7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
日が長い~
2015年05月22日 (金) | 編集 |
今日も快晴、暑かったです。桜島さんも活発活発。午後からは降灰が市内でした~、ザクザク。
しかし!最近の夕方の明るいこと!いつのまに?7時過ぎまで明るくなりました。朝は早くから明るいし。働けってことですかね(笑)

シーちゃんとゆずが出窓に。
シーちゃん、不思議なカッコだね。ゆずは出窓からお外を見てるんでしょうか。
15052201
こんな、何気ないにゃんずの姿を見るのが幸せです♪平和だな~と思う。
帰って来たとき、どんなに部屋が荒らされていたとしてもね(笑)
ドロボーが入ったかと思ったわよ。やれやれ。

シーちゃんはこの後、お尻周りをサマーカットされました(笑)
フサフサくんなので、お尻だけでも風通しをよくしようと思って。
もちろん虎刈りに。にゃんこの虎刈りって(笑)

今日はスーパーに寄ったんですけど、誕生菜ということで和菓子バイキングがあってました。
それが、昨日はケーキバイキングだったんだって。ガーン!!去年、注文を間違えられて今年こそ、モンブラン食べたかったのにぃ!とけっこうしつこい私でした(≧∇≦) しかし、あれからもう1年経つんだ。1年って早い!
和菓子はね。結局選ぶのは同じ。確か、この前コンビニでも同じチョイスをした記憶が。。。デジャヴか??
15052202

そんでもってエビが大きくて安かったので、久々にエビフライなんてしてみた。
15052203
プリプリで甘くて激ウマでございました♪幸せ♪

ゆずのチョロベロ♪
15052204
めっちゃ可愛い(とてつもなく親ばか)
今日も平和ですね~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
地震
バニラさん、こんばんわ。
さっきの地震で心配してたの。
でも、そちらの方は何でもなかったようで安心しました。
奄美の方では珍しいんでしょうね?
今回のような大きな地震ってね。
被害が出てないといいけどね。
地震、怖いよね。
防ぎようがないからね。

そう。7時でも、まだ明るいものね。
真夏は7時半まで明るいわよ。

出窓での、シーちゃんと、ゆずちゃん可愛いですね。 日頃の疲れも一瞬忘れるでしょうバニラさん? こんな光景見たらね。(*^-^*) ニッコリ

うん。覚えてるよ。
家に帰って見てみたら、注文したのと違っていたんだよね?
ほんと、一年って早いね。
ケーキバイキング惜しかったわね。(笑)

(*ノ・ω・)ノオオォォ~。
立派なエビフライですことね。
そりぁ、激うまだったと思うよ。(笑)
画像見てても、美味しさが伝わって来るもん。
今日は「目の毒」になりそうな食べ物ばかりだわ。(^m^ )クスッ

で、最後は、ゆずちゃんのチョロペロで〆ね。
大きくなりました。ゆずちゃん。
ママにとっては、大事な末娘ですからね。
もちろん、ピーちゃんもだよ。o(*^▽^*)o

シーちゃん、ママが床屋さんやってくれたのね。
どう? スッキリしたかな?(o^^o)ふふっ♪
2015/05/23(Sat) 00:07 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんにちは♪
地震、大きかったみたいですね。びっくりしました。こっちの方は全然感じませんでした。奄美の地震って珍しいかも。怖いよね!桜島の噴火もニュースで遅ればせながら見ました。ニュースになるくらい大きかったんですね。本当に自然災害は怖いですね!!何もないのが1番ですよね。

ケーキはめっちゃ心残りです!モンブラン(笑)来年にまた持ち越しですね~。
エビ美味しかったです!このサイズで8尾で税抜き380円は安くないですか?思わず買っちゃいました♪ついでに豚バラブロック肉も買って一緒に衣をつけて冷凍。当分安泰です♪

シーちゃんはサッパリしたと思います、多分。虎刈りですけど~。毎年恒例になってます。可愛いお尻になりました(笑)
2015/05/23(Sat) 17:36 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可