銀ちゃん似
2015年05月20日 (水) | 編集 |
今日の最高気温は29度だったみたいです。昨日より1度低かったのね。もう別に驚かないし。
雨が多かったので、雨が上がって気温が上昇して、気分は梅雨明けです。もう夏、みたいな。でもまだ5月だし、梅雨入りもまだなのよね。 今日は29度と言ってましたけど、風が強くて涼しい風だったので体感的にはもっと低かったです。何を着ればいいのか、全くわからない毎日です~。

最近、チラッと見かけていた銀ちゃん似の子、撮れました。
全然人馴れしてないので、ソーっと。
15052001
銀ちゃんよりワイルドですが。。。
お顔の白の入り方は違うけど、お手手の白靴下とか、やっぱよく似てる。血縁関係あるんじゃないの、銀ちゃん?
また会えたらいいな。

いくら暑いからといって。。。
15052002
あまりにも下品なコロたんでした(笑)
この2にゃんって昨夜はシンクロしてたよね。
共通点は大胆な寝姿の持ち主ってことかな。

ミーくんがモテてました。
うーん。
15052003
オイオイ!って感じだよねぇ。

その後
15052004
今度はゆずっちにシッポを。
何かとナゼかモテるミーくんでした。
ま、ゆずの場合オモチャとしか見てませんけどね(笑)

今日のゆずピーのプレおやつタイム
15052005
ガン見しているシーちゃんの後頭部でした(≧∇≦)
今日はシーちゃんかよ。。。
まぁ特に何もないけど、毎晩こんな感じだよ~。
私うるささに慣れてるので逆に静かだと落ち着かないかもね。そんな気がする~。
明日も平和ですように!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
銀ちゃん似
バニラさん、こんばんわ。
今日も29度もあったの。
こちらはね、今日は久しぶりに穏やかな日でした。寒くもなく、暑くもなくね。
毎日が、こうだと気分もいいんだけどね。

最初に見た時は、銀ちゃんかと思ったよ。
ご親戚とか?
違う? 銀ちゃん。(笑)
シロちゃんの種類ってさ、必ずシッポが茶トラなのね。発見しちゃった(笑)

ミーちゃん、最近いい感じだよね。
落ち着いてるもんね。
偉いね。(でも、油断は出来ない?)

今日はシーちゃんが現れたのね(笑)
皆、気になるのね。プレおやつが。
うちなんて、たった2ニャンなのに、結構忙しくなってるもの。
だもん、バニラさんちは大家族じゃない。
大変だと思うわ。
でも、その分、ニャンズからパワーもらってるよね。皆、いい子だもの。

私もコープで買ってるのよ。
ジャンボパックがあるんだ。
便利ね。
ねぇ、半額っていいでしょう。
他の物も「火曜市」と題して普段より安くなってます。そうね。50円ぐらい引いてるかな。
(話しが細かいね)笑!

私も、ニャンズの世話で忙しくしてる時が一番いいかな。人間のお世話は面倒だけどね。
(その人間ってパパのことです)笑!

明日も穏やかな一日になりますように。
2015/05/20(Wed) 23:23 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
こっちは今日も快晴で暑かったです。でもこっちの人は30度くらいでは何も言いません(笑)まぁ、やっぱり暑くても夏の日差しではないなぁと思います。夏ではないけど(≧∇≦)
そちらはいい感じだったんですね♪5月っぽかったのかな。ホント毎日そうだといいのにね♪

うちは本当に毎晩ガチャガチャしてます。こっちでワイワイ、あっちでガヤガヤ。慣れると平気になります(笑)
哲ママさんのところも2にゃんになると全然違うと思うわ。からむもんね。またそれが楽しいでしょ?今夜もシロちゃんたまちゃんバトルがあってるのかなぁ??

冷凍の餃子のジャンボパック、30個くらい入ってるかも。便利で美味しいよね♪重宝させてもらってます♪たまには手作りしようと思うけど、まいっか、ってなってます(≧∇≦)

そうそう。今日また三毛ちゃん見ました。ご飯待ってたみたい。今日も美人さんでした!ちょっと慣れたかな♪
2015/05/21(Thu) 20:46 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可