7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
コロたん災難(≧∇≦)
2015年05月18日 (月) | 編集 |
今日はまた雨。本当に日替わりだし、圧倒的に雨が多い気がします。きっと今6月なのね(笑)
そんでもって雨もシトシトじゃないもんね。思い切り降るから憂鬱。今夜もまだ降りそうです。

お外はうんざりの雨ですが、家の中は今夜も賑やか。
ゆずさんはこのオモチャに夢中の毎日。
夜中も、ゴロゴロ~と音をたてて遊んでます。神経質な人は眠れないでしょう(笑)
15051801

そんでもって、コロたんがヒマそうにしてたので~。
15051802
コロたん、びっくり。ゆずちゃん衝撃。

「にゃに、にゃに??」
15051803

「わ~い!兄ちゃん、サイコー!」
15051804

マジ、大喜びしてたゆずちゃんでした。
15051805
「兄ちゃんが好きになっちゃった!毎晩遊んで!」
「断る!」

こんな感じでくだらなくも楽しい夜は過ぎていくのでした(≧∇≦)
平和でした~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
これから本降り
バニラさん、こんばんわ。
こちらはね、これから本降りになるみたいです。

確か、このオモチャは新人さんを迎えた時に活躍するんだったっけね?
なので、今は、ゆずちゃんがハマってるって訳ね(笑)
コロちゃんも、ゆずちゃんにお付き合いね。
本当に、毎晩、誰かしらが癒してくれますね。
ニャンズの皆さん、いつも有難うね!(^∀^*)

今、たま&シロはバトル中です。
「あんまり興奮すると、お鼻の方が苦しくなるから、止めなさい」って言ったってさ、きかないって。
シロちゃんもね、あれで結構気が強いのよ(笑)
でも、楽しく遊んでるからいいよね。(゚∇^*)

うん。増えてるみたい。
シーちゃんの顔の黒い部分。
最初は、バニラさんに言われるまで気がつかなかったもんね。
季節で変わるなんてね。
不思議だね。

三毛ちゃん、今日も来たのかな?
大人しそうだよね。

いつもご飯やりしてる木の下にね、最近、ご飯が残ってるのね。
いつもなら、一粒も残ってないのにね。
ちょっと気になってるの。
2015/05/18(Mon) 22:40 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
今、お邪魔してきたところです♪
あ~。雨はそちらは今から本降り?けっこうたたきつける雨なので気をつけてくださいね!

そうです。このオモチャはもう10年選手ですね。丈夫よ~(笑)子にゃんではまらなかった子はいません。シーちゃんなんて今でも遊ぶし(笑)
コロたんは固まってました。いいのよ、刺激になったことでしょう(何の??)
ゆずは大喜びしてました♪

シーちゃんの黒いところは面積増えてるよね。冬場はひし形だったのに、今は顔の大部分が黒に。何か意味があるのでしょうか。日焼けとか(笑)面白いよね♪

三毛ちゃんは今日は見てないです。くろじぃとコロ似ちゃんは来てました。それから、銀ちゃんにとってもよく似た子も。この子は前にも見たことがあるような。めっちゃビクビクしてたので気配を消してそっと見てたんだけど逃げちゃった。また来てほしいな。

ご飯、なぜ残ってるのかな?私も気になります。ナゼかしら。。。

シロちゃんは元気そうで何より。お鼻が苦しくなってもたまお姉ちゃんと遊びたいのね。可愛い!ひどくならない程度にいっぱい遊んでね♪元気が1番よね♪
2015/05/18(Mon) 22:54 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可