7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
一夜明けて
2015年05月17日 (日) | 編集 |
昨日のミーシナの誕生日アンド友人の引越しから一夜が過ぎました。
ミーシナは何の変化も無くまったり元気です。いいことだ。
私は、なんだかとっても淋しいです。人との縁って不思議なもので、知り合ってなければ話をすることもなく、縁も切れていくのでしょうね。あんまり凹まないんだけど、ちょっとブルーだなぁ。

今日は快晴。気温も高い!!その日にならないと暑いか涼しいかわからない。5月ってこんな面倒くさい月でしたっけ??
11歳と1日のミーシナ兄弟です♪
あいかわらず、くっついてます。
15051701
暑くなってきて、シーちゃんの顔面の黒い部分の面積が大きくなってきました。ビミョーに色の変わる面白い毛です。

昨日のケーキ。
スイーツ女子ピーちゃんと肉女子ゆずが取り合ってました(笑)
15051702
女子は、やっぱりケーキが好き(*^-^*)

今日は暑かったので、だらけてるヒト多し。
みかんくん
15051703
薄汚れてるのは桜島の灰です。。。
みかんのあご、ラブです♪なんか可愛い。

銀ちゃんは毎度。
15051704
キミはやっぱりすごい子だよ(≧∇≦)

最近、お庭に来る三毛さん、撮れました♪
15051705
めっちゃキレイな子でした♪
またおいで!
くろじぃとコロ似ちゃんも元気にやってきてます♪

私は今日は作り置きを。
ドリアとか大好きなので、具入りホワイトソースを作りました。
めちゃくちゃ簡単なヤツ。
15051706
小麦粉と牛乳ですぐです♪

もう食べたよ♪
15051707
まだ半分くらい残ってるので、また食べられるわ♪
また頑張ろうっとp(^-^)q 頑張りましょうね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラしゃん、こんばんにゃ~☆

うわ~ミーシナ兄弟のお誕生日だったのね~♪
(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`ハッピーバースデー♪:*:。*
そっかぁ、ミーくん&シーちゃんは、うちのぷ~ちゃんと同級生だったね!
ホント…あんなに小さくて儚げだったのに…
当時をよく覚えてるので、私もとても嬉しいです♪
これからも兄弟仲良く、2人揃って長生きするんだよ!

うちも暑くなって、だらけてる人多いけど、
みかんくんと銀ちゃんにはかないません(*≧m≦*)

お庭に来る三毛ちゃん♪ずいぶんキレイな子だね~☆
どこかのお家の子なのかな?

あら、ドリア美味しそう♪
あ~お腹空いた…うちはこれからご飯です(笑)
2015/05/17(Sun) 21:12 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
バニラさん、こんばんわ。
今日は、こちらも暑かったよ。
お陰で洗濯物はよく乾きましたけど。
でも、ちょっと体がダルイかな。
明日、明後日は、また雨だものね。
今月も、よく降るね。
本来の5月って、こんなんじゃないもんね?

ミーちゃん、シーちゃん仲いいな。
やっぱりね。女の子ですからね。
ケーキは大好きだよね。
若い、お二人さん。美味しかったかな?(笑)

暑かったんだね。
ニャンだって、だらけますよね。o(*⌒―⌒*)o

あっ、この子が三毛ちゃんね。
ほんと、きれいなニャンだね。
何か、女の子っぽいね?
お庭も賑やかになって来たね。

今回の作り置きはドリア。
私も好きです。
ほんと、バニラさんはマメだわ。
いつも気合が入ってるもの。
いい加減な私とは違うわよ(笑)

お友達が引っ越されて暫くは寂しいですね。
お話相手って大事な存在ですものね。
今のバニラさんの、気持ち解るわ。
でも、元気出して下さいね。

今さ、読んでる「ネコと暮らせば」いろいろと勉強になります。
「それは知らなかったわ」って思うことばかり書いてあります。
猫ちゃんの体のしくみ、昔からの習性。
その他いろいろとね。
読んでるうちにね、益々、野良ニャンたちのことが気になって来ました。
とは言っても、出来ることって限られてるけどさ。
ただ、解ったことは、当たり前だけどさ、野良ニャンは厳しいってことを改めて感じさせられました。
長々と、ゴメンね。
ちょっと切ない実話が書いてあったんでさ。
いつか、また話すね。

☆早く、いつものバニラさんに戻りますように。
2015/05/17(Sun) 22:02 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
ぴろしゃん、こんばんにゃ♪
ありがと~♪
ミーシナ兄弟、無事に11歳になりました♪ 
すふれちゃんと同い年?すふれちゃん、若い!!
すふれちゃんも小さかったよね♪ シーちゃんはボロボロだったので、こんなにでっかくなるなんて思わなかったわ(笑)
すふれちゃんも一緒にこれからも元気で暮らそうね!!

三毛ちゃん、キレイでしょ~!初めて近くでお顔を見ました。訳アリさんです。もっと仲良くなりたいなぁ♪

銀ちゃんとみかんくんのだらけっぷりはすごいよね。力抜けちゃいます~。
4姉妹もまったりしてるかにゃ?
めろんさまも調子いいのかな?
これから暑くなるけど、みんにゃで頑張ろうね!!
2015/05/17(Sun) 22:04 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
哲ママさん、こんばんは♪
心配ありがと~!
大丈夫です。そんなにベッタリの人ではなかったんだけど、今までフツーに会えてたのにな、って思うとなんとも言えない淋しさが押し寄せてきて。メールとかもあるので大丈夫。ごめんね心配かけました!

なんか切なくなりそうなご本ですね。。。
私は現実から逃げたがりなので。。。でも、ノラにゃんのこと考えるのは仕方ないと思う。私も常に胸のどこかで考えてると思うわ。何もできないんだけど。難しいよね。あんまり考え込まないでね!!

三毛ちゃん、美人さんでびっくり。シッポもフサフサ系?若そうだよね。もっと慣れてくれないかな♪

ドリアお好きですか?美味しいよね!
私の作り置きは楽になるための作り置きなのよ~(笑)しかも手が込んでるように見えるだけという(笑)このソースはオススメです♪

シーちゃんの顔の黒い部分、増えたと思いませんか??(≧∇≦)
2015/05/17(Sun) 22:16 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可