7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
ミーシナ誕生日♪
2015年05月16日 (土) | 編集 |
パチパチパチ!
ミルクシナモン兄弟、2にゃん揃って元気にお誕生日を迎えました♪11歳になりました。
今日で出会ってから11年かぁ。すごい!!
あの天気の悪い日に出会ったんだよね、ゴミ捨て場で(しつこいって)(≧∇≦)
何はともあれ、2にゃんとも、とっても元気。ミーくんも家にいるし(笑)
これからもずっと元気で、毎晩お相撲大会、開催してください。2にゃんの脱力相撲、見るの大好きなんだよ!勝敗は決まってるけどね11年間(笑)

すまん!コンビニケーキじゃ。
15051601
「ふーん」
「べつに・・・」
「どうせママが食べるんでしょ」
ありがとう、クールな反応

はい、プレゼント!
1個ずつね。
15051602
「いらんわ」

ごめんよ~。愛情はあるからね(笑)
大人の(おじさんの)ミーシナにはイマイチでした。シーちゃんはちょっと遊んだけどね。
もちろん、ゆずピーがキャッキャと遊んでおりました。

だってね。この豪雨。
しかも、お引越しのお友だちのところにも挨拶に行ったし、忙しかったの。と言い訳。
友だちは佐賀にお引越しです。淋しくなるよ~!!
1年前も友だちが引っ越したし、やっぱり淋しいです~。仕方ないけど、仕事だから。
ミーシナのお誕生日はおめでたいけど、少しブルーな私でした。

でもでも。
ミーシナは本当に仲良し兄弟。
2にゃんとも愛情たっぷりだし。ずっとずっとこのままで。
ミーくん逃亡もなしでお願いね、いい歳なんだから(笑)
それから、マッサージの達人シーちゃん。毛布の上からの背中マッサージは極上ですが、この前は毛布の上から肩をマッサージしてくれて。それがまた絶品で。手に職があるよね(笑)これからもお願いね!
うん。元気でいてくれたらそれでいいから♪
これからも幸せに暮らしましょうね♪

お相撲が始まる直前の2にゃんです(笑)
15051603
2にゃんとも、愛してるぞ(*^-^*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんばんは~♪
ミー君シー君11歳のお誕生日おめでとう~♪
消えそうに頼りなかったシー君もすっかり貫禄が付いていまやバニラ家の関取兄弟?(^^)
シー君の特技は羨ましいです。
これからも皆さんが健康で賑やかで平和な日が続きますように!
2015/05/16(Sat) 20:30 | URL  | satineko #-[ 編集]
satinekoさん、こんばんは♪
ありがとうございます!!
ミーシナも11歳。いつの間に?って感じです。
ねぇ、衰弱して鳴き声も出なかったシーちゃんが今はドスコイです(笑)健康そのものです~♪
そうなんです。シーちゃんの技はすごいです。体重が重いので、背中に乗ってくれると気持ちいいんです。貸し出ししたいくらいです(笑)

ありがとうございます(*^-^*)
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
2015/05/16(Sat) 22:49 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
ミーちゃん、シーちゃん。
お誕生日おめでとう~。
11歳になったんだね。
元気で、この日を迎えられたことに感謝だね。
これからも仲良し兄弟で長生きしてね。
バニラさん、嬉しいよね。
こうして、兄弟で迎えられるお誕生日ってね。

豪雨だったの。
そんな中、お友達の、お引越しは大変でしたね。
バニラさん、寂しくなりましたね。
お友達も、同じ気持ちではないかしら。

シーちゃん、今夜もママのマッサージお願いしますね。今夜は特別な日だものね。
念入りで、お願いしますね(笑)

今日はね、ちょっと肌寒いって感じ。
でも、また明日は暑いんだって。

たまちゃんとシロちゃんは、自分の寝床のことで、ちょっとこすり合いにね。
今回は、完全にシロちゃんの我がままですね。(笑)
黙って見てると、おもしろいよ。
シロちゃんも、なかなかよ(笑)
だけど、たまちゃんが大好きなシロちゃん。
お姉ちゃんの気を引こうと一生懸命なのよ。
見てて、それがよく解るもん。
やっぱり2ニャンいると楽しいわね。

11歳になって、初めてとるお相撲。
そして、気になる勝利は?
やっぱり?(笑)
また、この一年頑張ろうね。ミーちゃん、シーちゃん。ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
2015/05/17(Sun) 00:25 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん、こんばんは♪
ありがとうございます♪
あのヨレヨレしてたシーちゃんがこんな立派になって(体格が)感動を新たにするお誕生日です♪
本当に11年間変わらず仲良し。このままずっとずっと元気でいてほしいです♪
11歳になってもお相撲ですね~(笑)今夜もドタドタとやってました。これをしないと落ち着かないのかも。だからミーくん、脱走しないでね、と説教しました。誕生日説教でした(笑)

昨日は昼過ぎまで豪雨で、その後は小雨。今日は快晴で暑かった。。。お天気はよくわかりません。友だちは今日向こうで荷物を出すので、佐賀の方も晴れてたらいいな、と思いました。今は他県にまたがる引越しは2日間かけないといけない決まりになってるんですって。前はよかったらしいんだけど。もうすでに、すっごく淋しいです。。。

シロちゃん、たまちゃん、何があったのかにゃ?
シロちゃんはたまちゃんに甘えたいのね、きっと。本当にシロちゃんは幸せにゃんだよね。お鼻も楽でありますように!!
2015/05/17(Sun) 20:11 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可