7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
ゆずと兄ちゃんたち
2015年05月15日 (金) | 編集 |
今日は夕方までは曇りながらも、持ちこたえていたのに、いきなり大雨になりました。
昨日も朝は晴れてたのに、夕方一時的でしたけど、土砂降りになって。なんか降る時の勢いがすごいです。こんな雨が続くと土砂災害が起きるからね、梅雨前なのにね。怖いです。

にゃんずは今夜も元気にまったりしてます♪
湿度が高いとますます、だらける気がします~。
抜糸がすんで俊敏な動きが戻ったゆずちゃん。
おとなしくなるどころか、やんちゃ度は増しました。
ゆずちゃんは家の子みんにゃに興味があるもんね。

みかんくんと。
15051501
まず、クンクンしてから~

15051502
パックンチョ

コロたんと。
15051503
カミカミして挑発して~

15051504
「やるか、兄ちゃん!」
「やんねぇ」
全く相手にされず(笑)

シーちゃんと
15051505
寝てるゆずを見つめるシーちゃん。
シーちゃんのこの横顔?すごくない?

そして
15051506
兄のような気持ちで見守るシーちゃん。優しいね。
どんなにやんちゃしても、みんにゃに好かれるキャラです♪ピーちゃんとはタイプが違うけど。

ゆずちゃん、まわりの兄ちゃんたちの愛情感じてるかい??
15051507
「ん~??」

15051508
「ゆず眠いの!イタズラしたら疲れちゃった。起こさないでね」
へいへい。
最近、私もゆずキャラにはまってます(笑)
やっぱ可愛いよ(親ばか)

明日も雨なんだって。。。知り合いはお引越しですが・・・
どうか平穏な日でありますように!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆずちゃん
バニラさん、こんばんわ。
最近の雨って、急に降り出すじゃない。
しかも、降り方も激しいのね。
今日も、こっちは蒸してます。
相変らず、風が強いけど。

今夜も、ゆずちゃんは元気にヤンチャしてますね(笑)
そうだよ。ゆずちゃんは、皆から愛されてるのよ。
幸せニャンなんだから。知ってた?ゆずちゃん。(笑)
前にも言ったけど、どうしても、ピーちゃんの子猫時代と、ゆずちゃんの成長と、ダブルんだよね。だってさ、ついこの間まで、ピーちゃんがバニラ家のアイドルだったじゃん。
でも、そのピーちゃんも今じゃ、妹分が出来ちゃってね。すっかり、お姉ちゃんだものね。
あの頃が懐かしいわね。
ゆずちゃんも、直ぐに大人になっちゃうんだね。
いつまでも、子猫ちゃんでいられないもんね(笑)
ゆずちゃんの魅力は何と言っても、イタズラっぽい、この、お目目よね。。゚( ゚^∀^゚)゚。

雨のお引越しは大変ですね。

今日も、シロちゃんの、お鼻は落ち着いてます。
このぶんじゃ、もうお薬ナシで大丈夫かな?
いろいろと心配だよ(笑)

そうそう。寝る前に、ちょっと読むのがいいのよね。
パパはね、群ようこさんの「トラちゃん」読んだことあるって言ってました。
作家さんって、猫ちゃん飼ってる方多いよね。
背景としては、よく似合うよね。(゜ー゜*)ネッ!
2015/05/16(Sat) 00:01 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんにちは♪
今日もね、朝は豪雨でした!びっくりよ。昨夜は雷もすごくてドキドキしました。
本当に最近の雨って容赦ないですよね。怖ろしいです。引越しは雨でした。。。

ゆずちゃんはヤンチャですけど、意外と溶け込んでるのよね~。姫も嫌ってないですし。ピーちゃんもいるし、いい環境じゃないかなぁと思ってます。そしてますます、ノビノビ(笑)

「トラちゃん」読まれたんですね!パパさんと本の趣味似てるかな♪群さんはにゃんこのエッセー多いですよね♪確かに作家さんとにゃんこって相性よさそうですよね♪

シロちゃんもひどくならずに頑張れ!
銀ちゃんも時々まだ発作が出て、鼻が詰まる時は口あけて寝てます。でも元気。一緒に頑張ろうね!
2015/05/16(Sat) 15:41 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可