また雨
2015年05月14日 (木) | 編集 |
今日も関東の方は気温が高かったみたいですね。
こっちはそれほど気温は高くないです。でも蒸し暑かった。そして結局午後から雨。この雨は当分続くみたい。梅雨入り近いのかしら?早すぎるけど~。

コロたんが、すごい寝相でした。
なんか驚いたわ。
15051401
この格好で爆睡とは、すごいぞコロたん。
足広げすぎて、水かきみたいになってるお肉が(笑)

もちろん、気になるよね~
15051402
近くで見学していたゆずポンでした。
こういう大人にならないでね、ゆずちゃん(≧∇≦)

なんか、今夜もにゃんずがワラワラいるよ。あ、いつもか(笑)
みんにゃ、まったりしてるなぁ。
こんな風ににゃんずに囲まれる毎晩です。マジ囲むからね、こいつら( ̄ー ̄)
ふふん、幸せですわ。
15051403

コロたん、通常の寝方に戻ってますね(笑)よかった。
明日も平和ですように!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コロちゃん
バニラさん、こんばんわ。
バニラさんの方も蒸してたのね。
今日も、場所によっては30度越えたらしいものね。異常だわね。
5月に「熱中症」という言葉を聞くとはね。

(^m^ )クスッ 。 コロちゃんってば。
暑かったの? ねぇ、コロちゃん。(*^-^*)
ゆずちゃん、ビックリしてるよ。(笑)

ほんとだ。ニャンズ集まってますね。
もしかして、寄り合いですか?(笑)
いいなぁ~。こういう光景って。

シロちゃんの、ご心配有難うね。
お陰さまで、今回ね、お薬止めてるわりには、落ち着いてます。
心配だったんだよね。
2月の時には、ダメだったからさ。
ニャンコが元気なのが一番うれしいわね。

ミーちゃん、落ち着いてるね。
いいことですね。

今ね、寝る前に「ネコと暮らせば」っていう本読んでます。ある獣医さんのお話です。
育猫帳なのね。
結構、身近な話題で面白いです。
もちろん、先生も猫ちゃんを飼ってます。
読んでると解ってくるね。
猫ちゃんって奥が深い動物なのね。
今夜はね、第二章「猫には猫の秘密がある」を読んでみようと思ってます。

台風7号気になるね。
2015/05/14(Thu) 23:36 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
バニラしゃん、こんにゃちは~♪

たるちゃんのお祝い、ありがとうございました~♥
プリン姫様と同い年とは!
同じキジトラの女の子なのに、うちのたるちゃんは、
とても大きくマッチョに育ちました~(笑)(笑)(笑)
でも、毎日ご機嫌で元気でいてくれればそれでいい♥
それが一番(*⌒ー⌒*)

それにしても、この異常気象はなんなのかしら?
そちらは雨が多いんでしょ?梅雨前から憂鬱よねぇ…
こちらはもうすっかり夏!ホント嫌になる~(><、)

でも娘たちは変わらず元気で~す♪
バニラしゃん家のみんにゃも元気で何より☆
平和な日常に感謝だね~♪
2015/05/15(Fri) 17:34 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
今日は夕方から大雨になりました。一時すごかったです。怖いくらい降りました。今も降ってるけど、今はフツーの雨になって、ホッとしました。いきなりだから怖いわ~。ステキな5月のイメージが・・・
そちらもお天気悪いのかな?

シロちゃんが落ち着いてる感じでよかったです。
暖かい方がいいのかもね、やっぱり。銀ちゃんも最近まぁまぁです。シロちゃん、ひどくならずに過ごせますように!!

コロたんは、暑さ寒さに厳しい子なので、きっと暑かったのでしょう(笑)わかりやすい子です。ゆずが横でキョトンとしてるのが可愛かったです♪

「ネコと暮らせば」面白そうです♪タイトルに惹かれるもの♪にゃんこの本っていいよね。私も群ようこの「トラちゃん」とか大好き♪寝る前に読むと安眠できそうですね~。
今夜もみんにゃ健やかでありますように!
2015/05/15(Fri) 20:32 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
ぴろしゃんへ♪
ぴろしゃん、こんばんにゃ♪
たるちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
わ~い!祝12才♪ たるちゃんも若い!若い!!
あのお目目、本当にチャーミングだよね!でも苦労にゃんだったのよね。。。ぴろしゃんちの子になれて本当にラッキー。もっともっと元気で長生きしてね!
そうなのよね~。シマシマ繋がりで我が家のプリン姫も同学年。姫は7月で12歳になるの。待っててね、たるちゃん♪一緒に頑張りましょうね!
ケーキ、手作りなのね!めっちゃ可愛い♪

今日は大雨です。本当に雨ばっかり。もしかしてもう梅雨入りしてるかもしれない(笑)そちらは真夏なんでしょ!なんかおかしいよね。
異常気象に負けずに、にゃんずも人も頑張ろうね!
2015/05/15(Fri) 20:41 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可