ヘン顔銀ちゃん
2015年05月13日 (水) | 編集 |
台風は低気圧に変わって去っていきましたね。
こっちの方は島の方、被害が大きいみたいです。農産物とか。塩害もあるみたい。やっぱり台風ってどんなに弱くても、ちょっとくらい離れてても油断はできないですね。そして、関東方面は暑そうですね。
こっちは今日はやたら風が強くて、体感的には涼しく感じました。
7号が来なければいいな~。

今夜もにゃんずは元気です。まったりしてる~。
今日は銀ちゃんのヘン顔を。
銀ちゃんって、本当に面白いお顔したり、面白いカッコしたり飽きないです。

ゆずにカミカミされる銀ちゃん
15051301

ゆずに攻撃される銀ちゃん
15051302

「銀ちゃんは見た」風銀ちゃん
15051304

そしてついに、窓から顔を出す銀ちゃん、ねずみ付き
15051303

銀ちゃん見ると、間違いなく力が抜けます。
私にとってなくてはならない存在銀ちゃんなのでした♪
いい子だもん。
たとえ歯が無くても、お鼻がズビズビでも強く生きてほしい銀ちゃんなのです♪

お口直しに「キリッゆず」です♪
15051305

災害のない平和な明日でありますように!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
決まってる、ゆずちゃん
バニラさん、こんばんわ。
風が強かったんだね。
こっちも昨夜は本当に凄かったわ。
で、今日は30度にはならなかったけど暑かったです。でも、時おり風も吹いて爽やかな日でした。その他では30度越したところもあったんですものね。ビックリだわね。
明日も、今日より暑いなんて言ってました。

今、また地震があったよ。
今朝もあったんだよ。
嫌だね。落ち着かなくてね。

そうそう。こんな不安な時こそ、ニャンズの皆さんの「おもしろ画像」に癒されるのよね。
ねずみ付きでの銀ちゃんの、お顔、超~かわいいね。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
そうよ。銀ちゃん頑張って生きてちょうだいね。
シロちゃんも頑張るからね。
でもって、今夜の〆は、ゆずちゃん。
ゆずちゃん、決まってるじゃん。
美人さんだからね、どんな、お顔しても引立つのよね。
見てる、こっちも、何かさ、シャッキとしちゃうもんね(笑)

昨夜は、一晩中さ、バトルしてたんだよ。
あの2ニャン。
たまちゃんなんて、お目目ギラギラでさ(笑)
シロちゃんも、負けずと追いかけてね。
でも、見てると、楽しそうなのよ。
お陰で、こっちは寝不足でしたけどね(笑)
やっぱり、たまちゃんとシロちゃんは相性はいいんでしょうね?
女同士ってこともあるけどさ。
たまちゃん、若くなったもん。
シロちゃんが来てくれたお陰だわね。
お互い、いい意味で刺激になっていいんだよね。
それの、お手本がニャンズの皆さんよね。
それぞれの個性を活かしながら皆で仲良くしてるものね。仲間って大事ね。=^∇^*= にゃん♪
2015/05/13(Wed) 23:18 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
そうよね。台風が去ってホッとする間もなく地震があったんですよね。なんて毎日なんでしょうね。大きいよね。こっちはそんな大きな地震が最近ないので、突然おきたら本当に県民大パニックだと思います。ただ桜島の噴煙が高い時はやっぱりちょっと怖いけど。なんか、本当に自然災害が多いですよね。温度もおかしいし。気をつけてくださいね。

ゆずちゃん、キリっ顔だけど、怒ってないのよ(笑)ワル顔をしてても、いつも悪いわけじゃないし、そういう顔立ちなんでしょうねぇ。損か得か??どっちだ??ま、ワル顔の時はやっぱり悪いか(笑)落ち着きはないで~す。
銀ちゃんは、ズビズビだけど元気です。発作もたまにまだ出ますけど。お外で暮らすより、ずっと身体にはいいだろうな、と思ってます。いつまでも癒し系で頑張ってほしいわ。シロちゃんもね♪
たまちゃんと本当に仲良くなったよね!2にゃんとも夜型なんだね。そういうところも相性がいいのかな。
ホント複数いると色々大変なことも多い(らしい)けど、時々交通整理するみたいな感じで接してるだけなので、特に苦労はないです。大家族もいいわよ(笑)
シロちゃんたまちゃん、ずっと仲良しでいてね♪なんかうれしいな♪
2015/05/13(Wed) 23:43 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可