7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
巻き添え、銀ちゃん(≧∇≦)
2015年05月10日 (日) | 編集 |
爽やかそうな日曜日です~。降灰さえこっちにこなければね。

昨夜のゆずちゃんです。
ティッシュがカラになったので箱好きゆずっちにあげたところ。。。
ゆずちゃん、大喜びで大興奮
15051001

15051002

15051003
楽しいね~破壊活動

入りたいけど、さすがにこの箱はムリだねぇ
15051004

15051005

15051006

さて。
横で銀ちゃんがまったり寝てるのはお気づきだと思いますが・・・
きっとゆずが銀ちゃんに何かして巻き添えになったんだろう、って思うよね・・・
すでに、やや犠牲になってるけどね。
でも、ちが~う。
巻き添えにした犯人は私でした(≧∇≦)
誘惑には勝てなかった
15051007
ナイス乗せ屋銀ちゃん!
乗せ名人の達人技でした~。
ごめんよ、銀ちゃん。反省してないけど( ̄ー ̄)

そして今日のモーニングにゃんず。
にゃんコタツで朝からまったりしてたゆずピー(お寝坊コンビ)
15051008

そして私が掃除機を持ち出したら、ミーコロコンビもここに逃げ込んできました。
にゃんずは掃除機が嫌いだから~。
15051009
ゆずピーを押しつぶしてでも奥に逃げ込もうとする心優しい長男ミーくん(笑)

掃除機がすんでにゃんコタツをめくってみたら・・・
15051010
何事もなかったかのようにくつろぐ4にゃん。
ミーくん、結局奥には行けなかったんだね(笑)ココ狭いんですよ~。
「5月朝、今日も元気だ、ザビハゲ光る」一句できました(バカ)

私は人間用コタツを片付けたかったんですけど、ミーコロの猛反対にあって断念。
5月中には片付けたいな、と思う私でした( ̄ー ̄)
コメント
この記事へのコメント
バニラしゃん、こんにゃちは~♪

ゆずちゃん♪すっかり復活ね~!
傷も小さいし、ホントすごい回復力だよね~!

銀ちゃん(笑)相変わらずかわいいわ~♥
たまんにゃいです(*≧m≦*)

で、おコタはまだまだしまえそうにないね(笑)
縞々ちゃんたちでぎゅうぎゅうだもんね♪

我が家の娘たちはぎゅうぎゅうになることはないけど、
それぞれお気に入りの場所でまったりしてま~す♪
とても平和(*⌒ー⌒*)
今日は、たるちゃんのお誕生日にゃので、
これからお祝いの準備で~す♪
2015/05/10(Sun) 15:18 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
銀ちゃん
バニラさん、こんばんわ。
ニャンってさ、ティッシュの箱が大好きだよね。
たまだって、今だに遊ぶものね。
ゆずちゃん、大喜びね。
で、最後は「乗せ名人」の銀ちゃんにね(笑)
名人だけあって、よくお似合いです。
銀ちゃんの、お顔も決まってるしね(笑)

o(>▽▽<)oキャハハ
モーニングにゃんず。かわゆいこと。
ゆずちゃん、大きくなったよね。
こうして見てるとさ、ピーちゃんと、ゆずちゃんって姉妹のようだね。いい感じだもんね。
今日の、ゆずちゃんの、お目目は優しいね。
いつもの、悪巧みの感じじゃないもん(笑)
ほんと、ゆずちゃんは美人さんだね。
もちろんピーちゃんもよ。

そうなんだ。
ニャンズの猛反対でね(笑)
うちも、まだ片付けてないよ。
私も今月中にはと思ってるんだけどさ、何しろパパが寒がりじゃない。
なかなか終えないのよ。まったくね。"(>0<)"

台風6号、気になるね。
こっちは13日が危ないらしいけど?
嫌だね。もう台風の心配だものね。

明日、シロちゃん、病院に行って来ます。
2015/05/10(Sun) 22:06 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
ぴろしゃんへ♪
ぴろしゃん、こんばんにゃ♪
たるちゃん、お誕生日?
わ~い♪おめでとう!!
ぴろしゃんち、今月はおめでたいわね♪
我が家も今月誕生日のヤツがいます(笑)

おかげさまで、ゆずはとっても元気です♪若いから回復も早いわ。傷跡も小さくて(チビだからでしょうね)、もうほとんど目立たないの。元のやんちゃガールにもどりました。

銀ちゃんとみかんくんは、あいかわらずだよ~!癒しの天才コンビです♪

ぴろしゃんちの4姉妹もお元気そうで本当に何より!!みんにゃ頑張ろうね!!
たるちゃんのお祝い、どんなのかな~??
よかったね、たるちゃん!可愛いお目目が大好き♪ これからもずっと元気でいてね♪
2015/05/10(Sun) 22:10 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
たまちゃんもティッシュの箱好き?
ゆずは大興奮してました。入りたかったみたいだけどね。とにかく大騒ぎするのが好きなゆずです。賑やかだよね~!
銀ちゃんは乗せの達人なので「へへん」って感じでした(笑)

ゆずピー、姉妹みたい?前ほどベタベタはしないけど、いたずらをする時はガッツリとタッグを組みます。まぁ、気は合うみたいね。仲良しでいてほしいです♪
コタツ。。。コロたんが動きませんでした。まぁ、ちょこっと冷える時もあるから、まだいいかな。本当に電気はついてなくてもコタツが大好きなの。
そうでした。パパさん、寒がりでしたね!!じゃぁ哲ママさんのところもまだしまえないわね。どっちが先にしまえるかしらね?(笑)

台風の進路や強さも気になりますね~。7号まで発生したみたいよ。台風が5月に接近なんて記憶にないんですけど・・・やはり異常気象なのかしらね??
被害が出ませんように!!
2015/05/10(Sun) 22:27 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可