7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
面白い寝姿
2015年05月09日 (土) | 編集 |
今日は朝から雨でした。けっこう強かったな。ヒンヤリして。
天気は悪かったけど、なんだかその分、私はゆっくりできました、よかったです♪

雨だと、にゃんずは本当にまったりするよね。
洗濯物が乾くようにエアコンを室内干しに設定。なんかその風が暖かいというか眠気を誘うというか・・・
そして、こうなってました(笑)
15050901
コロたん!
あにゃた、おバカでしょう!(笑)

負けずに?銀ちゃんもこう。
15050902
銀もね~。
絶対、この2にゃん、おバカ2トップだと思う!!
しかも、銀ちゃん。
15050903
なんか脱力しちゃうわ。
いいけどね。
軟体動物銀ちゃんなのでした。

そんでもってお団子を買ってきたんですが。
これは「柏餅」なのか??
15050904
ただ「手作り団子」としか書いてなくて。
柏餅はどうかはよくわからなかったけど、中のあんこがめちゃウマでした。
どこかで食べたことある味・・・とバカ舌の私が思い出しました。
「梅ヶ枝餅」のあんこに似てる~。また見つけたら買おうっと♪
ゆるくてすみません~(≧∇≦)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
柏餅?
バニラさん、こんばんわ。
ゆっくり出来たのね。
こちらは、予報では雨って言ってたけど降りませんでした。でも、夜になって、肌寒くなって来てます。油断出来ないね。

ニャハハ (*^▽^*)
コロちゃんも銀ちゃんもリラックスしてるね。
ほんと、銀ちゃんは軟体動物だニャン。(笑)

これってさ、やっぱり「柏餅」じゃないの?
違うのかな・・・・?
でも、どちらにしても、美味しそう。
あんこ物、大好き!o(*^▽^*)o

お母さまの爪、大丈夫そうですか?
まだ、ちょっと時間がかかりそうなか?
痛くなければいいけどね。
早く完治しまうように。

シロちゃんね、11日に病院に行って来ます。
今ね、たまちゃんと一緒の部屋にいるんだよ。
シロちゃんは、たまちゃんが好きだからね。
そいで、夜中になったらバトルやるんじゃないの?(笑)

14日は何かね、真夏になるらしいよ。
29度だもん。5月だって言うのにね。
これじゃ、間違いなく体調崩すかもね?

ゆずちゃんは、今日も絶好調かな?(笑)
2015/05/09(Sat) 22:48 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
今、お邪魔してきました♪
雨降らなかったの?気温下がってきた?こっちは今日はヒンヤリして過ごしやすかったです。1日おきに暑い寒い・・・って感じかな。ヘンなの~。
来週、29度?わぁ!真夏も真夏だ!ちょっと怖いですね。気をつけてね~!

母の爪の心配ありがとうございます!血がまた滲んでますけど、化膿とかしてないみたい。爪って怖いんですね。出血しやすい部位なんですね。どれだけ気をつけてもこうなっちゃうのよね。。。悲しいです。

にゃんずは今日はやたらくつろいでました。過ごしやすかったのかな?雨のせい?銀ちゃんは本当におかしな格好で寝ます。苦しそうって思うんだけど、本にゃんは平気みたいで。銀ちゃんは面白いです、飽きません♪
ゆずさん。。。さっきは私の足にじゃれて、やられるよなぁと思ったとおりに、足の指を思い切り噛んで逃げていきました。。。傷になってます。。。まったく。落ち着きゼロで悪いコトばっかりしてます~。可愛いから許すけど(甘い)

シロちゃんとたまちゃん、最近くっつくこと多いよね!それで夜中にバトル?そちらも賑やかそう~。たまちゃんが受け入れたのね。幸せそうで何よりだわ♪
2015/05/09(Sat) 23:28 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可