7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
台風?
2015年05月08日 (金) | 編集 |
なんだか、台風6号がやってくるんだって??
台風6号が発生したのは知っていましたが、日本には影響ないでしょう、という予報だったので油断してました。
今日、天気予報で来週頭、台風が近づくかも、ですと!!マジか??5月だよね。。。早すぎでしょ。
っていうか、台風曲がるのね。。。去年、曲がる台風を何個も見た(見たくなかった)記憶がよみがえりました。やれやれ。反れますように!弱りますように!

抜糸後のゆずはめちゃくちゃ元気。
思う存分、走り回ってます。やっぱり糸があると気持ち悪かったのかも。よかったね、ゆずちゃん!あまりにも走り回っているので写真も撮れないわ!

今夜は珍しくプリン姫がそこらへんにいて(笑)、ピーちゃんにからまれてました。
15050801

ピーちゃん、しつこい!
15050802
姫さま、イラッとしてきました。

そこに。
15050803
ゆずが猛ダッシュで走りこんできました。
さすがに姫さま、プンスカお怒りになっていなくなってしまいました。
姫はゆずピーにとっては幻の存在かもね(笑)

姫さまはご機嫌斜めになってしまいましたが、他のみんにゃはおやつタイムを楽しんでいました♪
15050704
明日も平和でありますように!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
プリン姫
バニラさん、こんばんわ。
台風、日本には影響ないようで良かったね。
そうそう。去年、そんな事があったね。

お母さまの爪、良くなって来てるのね。
止血まで長かったよね。
そうだね。連休明けのデイケアは疲れたんでしょうね。

ゆずちゃん、絶好調なんだって(笑)
やっぱり抜糸前は、何か違和感があったんでしょうからね?
もう自由だもんね。ねぇ、ゆずちゃん。♪(゚▽^*)

あら? プリン姫。
お久しぶりです。
やっぱり? お気に召さないようで?(笑)
姫はさ、一人の時間を大事にする方だものね。
ニャンズに、かまってる暇などないって?(笑)
でも、こうして、たまに、お顔を出してくれると嬉しいね。何たってさ、皆の憧れなんですものね。
プリン姫はね。(≧∇≦)キャー♪

おやつタイム。
皆さん、お揃いですね。
ミーちゃんも、落ち着いてるね。
ちょっと安心ね。(油断は出来ませんが?)笑!

たま&シロは元気よ。
シロちゃんの、お鼻はいつものことなので仕方ないけどね。
でもね、少し時間が経てば治まって来るのでね。
本人はいたって元気なんだけどね。
見てる方が辛い時があんのよ。
でもさ、ここまで本当に良くなったもんだよね。
これ以上、欲は言えないね。
現状維持で頑張って行きます。ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

明日は両方に雨マークね。
繰り返すわね。このお天気ね。
バニラさんも、風邪にご注意!
私も、ここんところ、ダメよ。
自律神経が乱れてるのよ。
歳は取りたくないですね(笑)

お口の方、良かったね。
一時は不自由だったでしょうね?
いろんなことが同時に来ちゃったものね。
疲れたよね。
ゆっくりして下さいね!
2015/05/09(Sat) 00:45 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんにちは♪
そちらも雨ですか?
こっちは朝から強く降ってました。今明るくなってきたかな。肌寒いです。昨日はピーカンで夏の暑さ、今日は雨でヒンヤリ。困ったものですね~。ホント体調に気をつけてくださいね!
母はまたちょっと血が滲んできて、どれだけしつこんだろう?と。でも痛みはないみたいです。

ゆずちゃん、元気よ~!こうだったなぁと思い出すわ。糸があるなしでこんなに違うのね。また縫ってもらおうか(笑)ウソです(笑) 元気が1番だからね♪
姫さまは大人なのでヒトリでゆっくり過ごしたいのよね。でもゆずピーは責める責める。ので機嫌が悪かったです。寝るときはシーちゃんを枕にして、ご機嫌は治ってました。シーちゃん、ご機嫌とり上手ね(笑)

シロちゃんも頑張ってるよね。「現状維持」って病気がある場合、すごく大事なことだよね。どうかひどくなりませんように!また病院に行くのかな?

台風はなんだかコースは危ないけど、近づくころは弱りそうですって。でも雨は降るでしょうねぇ。災害がおきませんように!
2015/05/09(Sat) 17:08 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可