7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
抜糸終わりました♪
2015年05月07日 (木) | 編集 |
桜島が今日、今年の爆発回数500回を突破したそうです。まだ5月の頭だよ。月に軽く100回を超えてるってことだね。
箱根の方も心配だし、阿蘇山もちょっと活発化してるとか。やはり日本って火山の国なのね~。大きな爆発がおこりませんように!

ゆずちゃん、抜糸に行ってきました!
自分で1本抜糸してたので(笑)2本切ってもらいました。
ゆずはやっぱ、ピーちゃんよりお利口さんかも。ピーちゃん、ごめんよ(笑)
ちょっと鳴きますけど、許容範囲。先生にも緊張しながらも抱っこされるし、そんなに怖がらない。
ピーちゃんは耳をふさぎたくなるほど大騒ぎするので、この段階でゆずの方が大人だなぁ。ホントにゃんこも色々。
わんちゃんが病院に来てて、飼い主さんに傷跡を見せられてしまいました。手術跡ですけど。内臓疾患??動物病院でなんか、よくそういう体験をする気がします。飼い主さんって見せたがり??うーん、かもしれない(笑)
わんちゃんも元気になりますように!っていうか元気そうに見えたけどね。

抜糸後、帰宅してカゴからもわ~っと出てくるゆず。近い。。。
15050701
ね、なんか落ち着いたお顔してるでしょ♪

傷跡はこんな感じです。
15050702
いい感じじゃないかな。傷口も小さめでキレイです。
ゆずちゃん、お疲れさまでした。これでおんおん鳴かずにすむわね。自由になれたね。
これで一安心かな♪
ご心配ありがとうございました!!

おまけ、くろじぃ。
15050703
じぃも元気です。何考えてるのかよくわからんタイプですな。
じぃも頑張れ~!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れさま
バニラさん、こんばんわ。
ゆずちゃん、無事に抜糸が終って良かったね。
病院でも、いい子なんでしょう。
偉いね。ゆずちゃんは。
そうなんだよね。病院に行くとさ、結構話しかけられるよね。動物病院の待合室って、そんなとこよね(笑)
飼い主さんにとって、大事な、おこちゃまですものね。
ゆずちゃんの傷痕は、まだちょっと痛そうに見えるけど、もう痛くないんでしょうね?
ゆずちゃん、よく頑張りました。
もう、これで安心だよ。

あっ、くろじぃじゃないの。
寝てるんですか?(笑)
相変らずの、このお顔。
いいなぁ~。何か落ち着くね。

桜島さん、今日で、もう500回ですか。
凄いなぁ~。
そう。大きな爆発がね。
それだけが心配だよね。
どうか、何事もありませんように。

お母さまの爪、まだ出血してるんだって。
確かにさ、指ってなかなか止まらない場所だよね。真夏だったらさ、化膿してたかもね?
そう考えると怖いよね。
バニラさんの、お口も回復に向かってるのね。
本当にね、生きてると、いろんなことあるよね。
いやんなっちゃうよね(笑)

バニラさん、今日はお疲れさまでした。
2015/05/08(Fri) 00:06 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
ゆずちゃん、もうすっかり元気です。
やっぱり糸があると動きに影響があったのかも。めちゃくちゃ走り回ってます。見てるとこっちが目が回りそうです(笑)元気が1番だわね!よかった♪

母の爪はやっと乾燥してきたみたい。ただ、デイケアが長く休みだったので、デイケア疲れでぐったりしてます~。また慣れると思いますけど。
私の口の傷はすっかりです♪
もうみんな、痛い目はイヤだわ~。

桜島の爆発回数は記録をとりはじめてから、最短で500回超えたんですって。確かに異常なペースでの爆発です。もうちょっとおとなしくしてほしいなぁ。

くろじぃはあいかわらずです。独特のくろじぃワールドを持ってますね。コロ似ちゃんも三毛ちゃんも来てます。頑張ってほしいです~。

シロちゃん、湿度は大丈夫だったかな?シロちゃんも頑張ってほしいな♪
2015/05/08(Fri) 21:45 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可