7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
GWも終わり
2015年05月06日 (水) | 編集 |
いよいよGWも終わりですね。
いっぱいやりたいことがあったはずなのに、結局何もできなかった気がします。疲れもとれてないし( ̄ー ̄)
いったい何だったんでしょうね。。。充実されてた方はよかったね~。
しかも今日も天気が悪くて今は雨です。雨が多かった気がします。
明日はゆずちんも抜糸かぁ。

「え?病院行くの??」
15050601
はいはい、行きますよ。
ゆずちゃん、連休中に胴が伸びました!

15050602
ピーちゃん、まったり♪

シーちゃんとミーくんもまったり
15050603

銀ちゃんとみかんくんもまったり
15050604

キミたちはいい連休だったね!
っていうか1年中まったりしてるけどね~(≧∇≦)
ま、ずっとずっと元気にまったりしててください♪

私は元気を出すために、がっつりお肉をいただきました♪
流行りの肉食女子ではありませんが、お肉食べると元気になる気がします♪
15050605
さ、また頑張りましょう!!

コメント
この記事へのコメント
GWも終わり
バニラさん、こんばんわ。
ほんとだね。このGWは雨が多かったものね。
結局は、何も出来ないままGWも終わりってことね。そんなもんだよね。
なかなか予定通りには行かないよね。
それにさ、疲れをとるはずが、また新たな疲れを背負い込んでね。o(TヘTo) くぅ

ニャンズの皆さんは、それぞれに、まったりじゃんね。幸せだわね。
ママの苦労も知らずにね(笑)

そうよね。お肉いっぱい頂いて、元気出さないとね。
と言うことはさ、お口の方はもう大丈夫ってことかな? なら良かったです。
これからは、気をつけてね(笑)

お母さまの爪の受診、ゆずちゃんの抜糸。
連休明けの明日は、忙しいねバニラさん。
くれぐれも無理しないでね。
いつも、それだけが心配です。

たまちゃんとシロちゃんは、さっきまでバトルしてました。
お互い、疲れたのか、今は寝てるよ。
今日は湿度がね、50%をきったんでシロちゃんも楽だったと思うの。
やっぱり、毎日、いい顔を見ていたいものね。
2015/05/07(Thu) 00:31 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
今日も天気悪くて肌寒かったよ~。よくわからない5月です。
そしてゆずちゃん、無事に抜糸終わりました!
母の爪も大丈夫でした。薬局で言われたことと同じことを言われました(笑)まだ血が滲むので、乾くまでは消毒!だそうです。
私の口の中の傷はもう痛くありません♪
色々とご心配ありがとうございました!

にゃんずはイタズラしてるか食べてるか寝てるかまったりしてます(笑)

たまちゃんとシロちゃん、本当に最近仲がいいわよね!!うれしいな♪
そしてやっぱり湿度が関係あるみたいなのね。ずっといい湿度だったらいいわね。シロちゃん、ガンバ!
2015/05/07(Thu) 20:59 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可