7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
祝・子供の日
2015年05月05日 (火) | 編集 |
今日は「子供の日」なんですね。最近、祭日が何の祭日なのか忘れ気味。新しい祭日も増えてるし。意味のよくわからない祭日もあるし。もうちょっと意識した方がいいのかな。

シーちゃん、今日、子供の日だって。
「ん~?でもにゃんでオイラが?」
15050501
それはね。
シーちゃんが色んな意味で1番、お子ちゃまだからだよ!よ、10歳児!
永遠にお子ちゃまでいてね、可愛いから♪
快晴で気持ちのいい子供の日です~。

昨日の食い意地銀ちゃんの続き。
今度はコロたんと。
15050502

当然、ねらいます。
15050502

しかし、コロたんは絶対負けない。
押し戻される銀ちゃん。
15050503

そして、なぜか被害者ヅラをして私に訴えかける銀ちゃん。
15050504
そしたら、そのスキにみかんくんがっ!

「あぶにゃい、あぶにゃい」
「お前何してんだよ?」
15050505
みかんくん、失敗。失敗するって・・・
低次元の小ケンカでした(笑)
しかし~。マジ飽きないです。本当に面白いにゃんずたちです。

でもね。
銀ちゃんとみかんくんはとーっても仲良しなのよ♪
とっておきの癒し画像をどうぞ♪
15050506
とっておきっても、さっきなんだけどね(笑)

くろじぃも元気です。
コロ似も来るよ。
そしてちっとも慣れない三毛さん。
15050507
いまだに、この距離感です( ̄ー ̄)
GWも残りわずか。楽しくお過ごしくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
こどもの日
バニラさん、こんばんわ。
シーちゃん、今日は「こどもの日」だってさ。
(解ってるよ。ママから聞いたもん)
だからね、「シーちゃんに、いつまでも可愛いニャンでいてね」ってことよ。
(う~ん? そいで、鯉のぼりかい?)笑!

あぁ~、昨日の続きだね。
今夜の相方はコロちゃんね。
だけど、コロちゃんには勝てませんでした。
と思ったら、「昨日の仕返しだよ」って。
みかんちゃん登場。
だけどさ、この2ニャンは本当は仲良しなんだもんね。

三毛ちゃんも、くろじぃも元気ね。
何よりだわね。
皆、頑張ろうね!=^∇^*= にゃお~ん♪

お母さまの爪、早く治りますように。

今日の湿度は52%。
なので、シロちゃんお、お鼻の方も楽だったようで。
v(≧∀≦)v うれち~
2015/05/05(Tue) 21:51 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
今日はこっちはカラッとしてました。気持ちよかったです。こんな毎日ならねぇ。
シロちゃんも快適に過ごせてよかったね。毎日そうならいいのにね。

シーちゃんと鯉のぼりって何か似合う気がして。本当にいくつになっても幼い感じのシーちゃんです。今でもゆずピーに混じって猫じゃらしで遊ぶし。このままのシーちゃんが好きです♪とってもいいヤツだから♪身体はでっかいんですけどね(笑)

ご飯も銀ちゃんが入ると緊張感がありますね。みかんくんって意表をついておかしなことする時があって、あなどれません(笑)あんまりいい結果にはならないけど(≧∇≦) 見てる分にはとっても面白いです~。

くろじぃ元気よ。あいかわらずマイペース。コロ似くん?はいっぱい食べます。三毛さんはよくわからない。。。まだ近づくと逃げちゃうので。元気で頑張ってほしいです。

母の爪の心配ありがとうございます。
実は昨夜、血を見てちょっとパニくりました。まだ滲んでるの。爪のケガって見るだけで痛そうで。。。家でのお風呂はひかえて、病院が開いたら受診しますね~。本当に我が家は最近痛いことが続くわ~。もっと気をつけないと、です。
2015/05/05(Tue) 23:06 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可