7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
やっぱり銀ちゃん(≧∇≦)
2015年05月04日 (月) | 編集 |
昨日1日降り続いた雨、まだ小雨ですけど降ってます。しつこい。
午後からは「晴れ」予報だったので、もうそろそろ晴れるかな?
気温が低めなのはうれしいです。
おかげさまで、口の中の傷もだいぶいい感じに♪やっぱりお薬は効きますね。

銀ちゃん、本当にのほほんとして悪意のカケラもない、いい子です。ご飯以外では(笑)
またやってました。
どうなるのか見届けた私です( ̄ー ̄)

みかんくんと銀ちゃんのご飯タイム。嵐の予感が漂う。
15050401

ほーらね。
15050402

でも、ナイスリカバリーみかん。
15050403

と、思ったのに・・・
15050404

そんでもってこうなった。
1枚目の写真に戻るみたいな~(笑)
15050405
落ち着いて食べようよ!
ヒトのご飯ってそんなに魅力があるのかしらね??

そして胴長珍獣も出現。
15050406

15050407
ゆずちゃん、いつの間にこんなに胴が伸びた??まるでピーちゃん(笑)
横に落ちてる黒っぽいモノがカラスの羽の残骸です~。

私はクッキーを焼きました♪GWクッキーだね。
15050408
天板に並べて焼いて

15050409
出来上がり♪
ちなみに細い形のヤツは「リボン」だよ、「骨」じゃないよ~(≧∇≦)
皆さまもまったりとGWお過ごしくださいね♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラしゃん、こんばんにゃ~☆
またまたご無沙汰しちゃって~(><、)
でもやっとお仕事も終わって、まったりなGWを過ごしてます♪
にょ~ちゃんも元気にお誕生日を迎えましたよ~♥

そちらはお天気イマイチ?
こっちは昼間は夏並の暑さです!
でもこれから雨になりそうな気配…
特に出かける予定もないけど(笑)、お休みは晴れてほしいわ~♪

そうそう、ゆずちゃん!ずいぶん早く春がきたのね…
痛いのはかわいそうだけど、そのままでいるのもね…
でもすっかり元気いっぱいなゆずちゃんで安心しました!
早く傷が癒えてくれますように~☆
2015/05/04(Mon) 21:44 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
GWクッキー
バニラさん、こんばんわ。
もう、この時間は雨も上がってるんでしょうね。
こっちもね、最初は雨の予報だったけど、降りませんでした。でも、その代わり、風の強いこと。
これも嫌だね。窓も開けられないんだもんね。

銀ちゃんって優しい子なのにさ、これだけはね(笑) 人のご飯って、やっぱり美味しいのかもね。 銀ちゃんにしか解らないよね?(笑)

(*ノ・ω・)ノオ~!
ゆずちゃん、長~~~くない?(*⌒―⌒*)
傷跡、見ちゃうと痛そうね。
なるほど、こちらがカラスの羽の残骸ですね。
ゆずちゃん、よく遊びましたね。

GWクッキーの完成!
了解! 骨じゃなくリボンだよね(笑)
いい色に焼き上がりましたね。
お口、大丈夫?
GWクッキー食べれたの?
硬いから気をつけて食べて下さいね。
でも、クッキーを焼こうと思ったくらいだから、気分は悪くないって証拠だよね。
ちょっと安心しました。
この連休に、少しでも体を休めてね。

シロちゃん、たまちゃんが好きじゃない。
側に行きたくてね、いつも様子を伺ってます。
最近は、結構2ニャンでいることが多いよ。
ただ、写真を撮らせないから、証拠がないけどね(笑)
2015/05/04(Mon) 22:40 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
ぴろしゃんへ♪
ぴろしゃん、こんばんにゃ♪
わ~い!!
めろんさまのお誕生日?
おめでとうございます!!17歳だよね??
すごいなぁ、本当に心からおめでとう!!
めろんさまの頑張りはよく知ってます。本当に辛い事多いけど、そのたびに跳ね返してきたよね!!生命力の強さ、ステキよ!そしてなんといっても変わらない美貌。うらやましいです~。
めろんさま、もっともっと元気で長生きしてくださいね、ぴろしゃんのためにも♪
近所のキャバリアくんも17歳。一緒に頑張ってほしいな。

ゆずの心配もありがとう!
早かったよね。私もびっくり。梅雨明けくらいかな、って思ってたから。おませなゆずちゃんですよね。だけど、どっちにしてもしなきゃいけないことなので無事にすんでよかったです。抜糸まだだけど。もう完全復活して悪さしまくってます~。

暑いのね?こっちも暑かったけど、雨が降ったら過ごしやすい気温になりました。明日はこっちは快晴みたい。そっちは雨なのかな?
GW、まったり過ごしてね♪
2015/05/04(Mon) 22:51 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
雨じゃなくて風なの?強いのもイヤだよね。降らないのかな?その方がいいけどね。こっちもようやく雨が上がって明日は快晴らしいです。行楽地の人出はすごいでしょうね。

銀ちゃんのクセは治りません。もうムリかもねぇ。このクセのおかげで、食べ過ぎてしまう銀ちゃんなのでした。いい子なのにね。でも、みんにゃ慣れてきたよ(笑) あ、おっとりシーちゃんは銀といっしょにご飯食べたがりません。よくわかってるわね(笑)
ゆずは胴が伸びすぎ!!いつ伸びたんでしょうか??

私の口はもうあんまり痛くないの!案外早く治りそうです。あれだけ噛み切ったのに(笑)すぐ病院に行ったのがよかったのかも♪ので、クッキーも美味しくいただけました♪ちょっと厚めのクッキーなの。

シロちゃんたまちゃんの仲良し姿、想像してるよ~♪可愛いだろうな!!シロちゃんが甘えるのかな?なんか微笑ましいよね♪ 焦らずに待ってます、いつかね♪
2015/05/04(Mon) 23:08 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可