7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
雨です~。
2015年05月03日 (日) | 編集 |
GW真っ只中の日曜日、こっちは朝から雨。けっこうな降り方してます、たまに雷も。
知り合いの方でGWのお休み、今日だけって方もいるので、マジお気の毒。
明日は晴れるかな??

私の口の中の傷は痛みは少しひいてきました。噛んだところの外側のほっぺが多少ぽっこりしてるのはナゼ??(笑)
私、噛み癖があるのよね。ま、色々あるんですけど。今後はもっと気をつけないとね~。

朝、玄関の前にカラスの羽が1枚落ちてたの。
それをゆずに見せたら。。。
ズイっ!
15050301

ズズズイっ!
15050302
この食いつきのすごさ・・・
野生の血が濃そうなゆずちゃんは「しゃらくせい」と私の指を噛んで羽を奪い去ったのでした。。。
そして、説教タイム(笑)
の後。
15050303
なぜか、細長くなっていて笑いました。
ま、このお目目は反省してませんな(笑)
羽はもちろん、木っ端微塵になっていました。すごいね。

その後は、「ユズモナイト」になってうとうと。
きっと「カラス??」って夢を見てるのかもね。
15050304
親ばかですけど、どんどんゆずポンが可愛くなる私です(≧∇≦)
激しいけど、あっさりしてて、いつも悪巧みを考えてるような子です。どこが可愛いんじゃ??(笑)
いや、可愛いんだってば♪

Doiさんのカレンダー♪
5月になりました。
にゃんと!
花子ちゃんでした♪
なつかしくて可愛い!
本当に絵が描ける方って尊敬します~。全く描けない私なので。。。
15050305
お空から、ママを見守ってあげてね♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆずちゃん
バニラさん、こんばんわ。
今日は雨だったのね。
こちらは、夏でした(笑)

お口の方は大丈夫そう?
外側も腫れてる感じなの?
かなり強く噛んじゃったんだね。
ちゃんと食事出来てるのかな?
早く治るといいね。

ゆずちゃん、野生の血が騒いだかな?(笑)
きっと、たまちゃんでも、同じことしたと思うよ?
あの子、オモチャの羽でも、凄く興奮するタイプだからさ。 鳥の羽だと思うのかな?
夕方、近所のスーパーでダンボール箱をもらって来たのね。シロちゃん好きかなって思って。
そしたらね、思った以上に喜んでくれました。
ずっと箱の中に入ってるわよ。
可愛いよね。
シロちゃんって、本当に人に好かれるタイプだよね。可愛いことばかりやって見せてくれるものね。たまちゃんは真面目ですからね(笑)
今度、上手く写真撮れたらいいんだけどね。

ゆずちゃんってね、何って言うかさ、魅力あるよね。ひと言では言えない何かがね。
で、いつも何を考えてるか解らないところも、その一つじゃない?(笑)
親バカではありませんよ。
私も、そう思うもん。
でもさ、あんまり褒めてると誰かさんがヤキモチやくかも知れないので、今日はこれくらいでね(笑)
2015/05/03(Sun) 22:46 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
今日も暑かったの?こっちは雨で気温は低めだけど、湿度は高いわよ。そろそろやんでほしいです。

たまちゃんも鳥の羽に興奮するのね!!ゆずちゃん、大興奮。見た目も野生っぽいよね、ゆず。ピーちゃんのやんちゃは可愛かったな、と思ってます(笑) ゆずは面白いよ。可愛いからって撫でると噛まれるし攻撃してくるくせに、抱っこされたら膝から降りないし。惹きつける何かを持ってる感じ。お茶目さんだよね♪
シロちゃんも箱がお好きですか?喜んでくれるとうれしいよね!哲ママさんの気持ちがわかる優しい子なんでしょうね♪

口の傷の心配ありがとうございます!
朝は痛かったです。どこが痛いのかよくわからない感じで。でも落ち着いてきました明日は楽になりそうな気がします。ごめんね~心配かけちゃってm(_ _)m
2015/05/03(Sun) 23:05 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可