7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
天気回復
2015年05月01日 (金) | 編集 |
昨日は雷騒動で荒れた日でしたが、今日はなんとかお天気回復。5月らしい天気になりました。
最近、昼と夜の温度差がひどくないですか?日中は夏の暑さなのに、明け方は冷え込んで。体調管理に気をつけないとね!

さすがに私もクタクタです。
温度差についていくのもしんどいし、昨日の雷では睡眠時間をとられた~。
GWは何もしたくない!!!
でました~、心の叫びですな、フフフ。
GWって渋滞と人混みのイメージしかないわ。
今年のGWも渋滞するのでしょうね、きっと。お疲れさまです。

なんだか、最近ますますにゃんずはだらけてます。
にゃんずたちにとってはいい陽気なのかな?
爆睡中のコロたん。
15050101
キミはお腹、やばいぞ。

こっちは遊びつかれたゆずっち。
15050103
傷をうまいこと隠しております。
ゆずも最近、胴が長い、シッポも長いけど。
でも可愛い♪
なんて。
実は。。。
15050102
シーちゃんもだらけまくっていたのでした(笑)
シーもでかすぎて、うっとおしいかも(笑)
ゆずちゃんはナイスのタイミングであくび。
身体の大きさの差が笑えます。

疲れた身体には糖分。
15050104
わ~い♪
いただきマンモス(古い上に、やばい)
私もヘンなテンションですけど、平和です♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんばんわ。
バニラさん、夕べはよく眠れましたか?
こちらの今日のお天気は、とっても暑かったよ。
7月の陽気だって。
何かさ、このまま夏に突入なんて?(笑)
だって、最近は寒いか暑いかじゃない。
四季なんてなくなって来てるものね。
心配になって来るよ(笑)

ニャンズの皆さんも、毎日の気温差にお疲れモードかな?
ゆずちゃんは、お薬が終って良かったね。
連休明けに抜糸。
もうちょっとだよ。頑張ってね、ゆずちゃん!

ピーちゃん、オイタしたんだって?
「おやつタイム」には欠席だったようで。
これには、何か考えがあったのかしら?
ピーちゃんのことだからさ(笑)

疲れてる時には糖分を。
脳に即効だよね。
因みに、私の場合、かりんとうを頂きます。
何ともいい気分になります。脳がね。

GW、どこも混んでるんでしょうね?
確かにね。人混みと渋滞しか思いつかないね(笑) ほんと、お出かけされた方はお疲れさまです。

シロちゃん、今日もお鼻の方はいい感じでした。
湿度60%はシロちゃんにとっては有りがたいのよね。同じ一日なら快適に過したいものね。
明日も27度だって。
寒いよりいいけどさ、急に暑くなっても体がダルイよね。この夏はどうなのかな?
猛暑かしら、それとも冷夏?
そんなことないよね。
今から、気になっちゃうわ。(笑)
2015/05/02(Sat) 00:22 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん、こんばんは♪
暑かったんですね!こっちも今日はまた真夏でした。安定しないよね、お天気。明日はまた雨なんですって。行楽地、気の毒~。しかも今、降灰もすごいし。やれやれです。
でも、気温高めの方がシロちゃんは楽なのかな?銀ちゃんはそうです。

ピーちゃん、やってくれました。
花びんとか生花とか、にゃんがいるので飾るのは諦めてるんですけど、トイレにお花を挿してたの。それをガチャンと割ってくれました。怒られる前に隠れて出てこないピーちゃん。ピーちゃんってね、ああ見えて、ものすごーく小心者なのよ(笑)もう花びんは花を入れません(笑)

かりんとう、美味しそうです!そういえば最近食べてないなぁ。コープの白いかりんとうが美味しかった記憶があります~。食べたくなりました♪

ホントね、今年の夏は。。。どうなんでしょうね。私は台風さえ来なければ、それだけでいいです(笑)
2015/05/02(Sat) 21:01 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可