すっかり元気です♪
2015年04月28日 (火) | 編集 |
ゆずちゃん、すっかり元気になりました。
何といっても、イタズラの再開です(笑)走り回ってるし、こそこそ?カリカリも食べてるし、もう大丈夫だと思います。
きっと痛みがひいたんでしょうね。
今後は・・・本当なら今日あたり化膿止めの注射で受診なんですけど、私の忙しさを知ってる獣医さんが「お薬を朝晩5日間飲ませれば来なくていいよ」って。ありがたい。病院すぐそこなんですけどね。。。だから今、朝と夜にお薬を飲んでるゆずです。もちろん抵抗しますが、飲んだ後はケロッとしてるゆずです。ひきずらないタイプ。ピーちゃんとは違う(笑)
抜糸は連休明けの6日か7日でいいそうです。これも私がすれば来なくていい、と言われましたが、お肉を切っちゃったら怖ろしいので(笑)これは獣医さんにお願いしたい。

「もう大丈夫にゃのら♪」
15042801

だって。
おやつタイムにも参加したし~
15042802
みかん兄ちゃん、ちょっと邪魔だったにゃ~

花かつタイムにも参加したにゃん♪
15042803
やっぱり、みかん兄ちゃんは邪魔だったにゃん

おかげさまでゆずは元気になりました!
ご心配ありがとうございましたp(^-^)q


今日は雨が降って気温が低かったです。
昨日が真夏の暑さだったので、驚きです。雨で寒かったのかしら?
多分20度もなかったんじゃないかと。昨日が27度くらいだからすごい差ですよね。
本当に私も母も気をつけないと!!

今夜は、やってくる三毛さん見ました。
本当に可愛いよ。まだ全然慣れない三毛さんでした。
早くなれてくれないかなぁ。
15042804
あ。くろじぃも元気にしております♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
幸せタイム
バニラさん、こんばんわ。
ゆずちゃん、いつもの元気が出て来て良かったね。花かつタイム、おやつタイムにも参加出来て
もう大丈夫だよね。
そうなんだ。お薬飲んでるのね。
でも、抜糸まではね?(笑)

今日は雨で寒かったって?
こちらは、暑かったよ。
半袖で買い物に行ったもん。
本当に極端だよね。
今までになかったよね?
こんなに激しい気温差なんてさ。
ニャンズもビックリしてるんじゃない?
バニラさんも風邪ひかないようにね。

三毛ちゃん、可愛い。
女の子っぽくない?
よく太ってますね。
例のアパートの方に可愛がられてたニャンだよね?
くろじぃも元気にしてるのね。
結構、くろじぃの紹介で来てるニャン多いんじゃない? くろじぃ、面倒見いいものね。

シロちゃんも銀ちゃんと一緒でさ、病気してても、とっても楽しそうに過してくれてるので、救いです。銀ちゃんも、いつも幸せそうなお顔してるものね。だから、私たちが癒されるんですものね。
仕方ないよね。これからも、上手に病気と付き合って行くしかないよね。
銀ちゃんもシロちゃんも頑張ろうね。〃⌒ー⌒〃

夜ね、タラちゃんママのお家に行って来ました。
お家には、ニャンの置き物がいっぱいです(笑)
メロン君のこと、シロちゃんのこと、報告して来ました。
2015/04/29(Wed) 00:51 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんにちは♪
昨日は本当に寒かったです。皆びっくり。もう冬物はないって・・・夜も寒くて。でも、今日はまた暑くなりました。何なの??油断できないですね。

ゆずはすっかり、いつものゆずです。朝から小物入れを攻撃して、ボタン電池を見つけ、ゴロゴロ転がして遊んでました。。。そう、いつものやんちゃガール完全復活です。ゆずはこうでなくっちゃね。うるさいけどね。

シロちゃんもお鼻の調子は悪いけど、楽しそうだもんね!銀もそうです♪ いっつもニコニコしてのほほんとしてます。咳き込んでいる時でさえ。そこがまた愛しいのよね。
シロちゃんも穏やかにすごせますように!

タラちゃんママもお元気ですか?気になってました。お話できてよかったですね♪

三毛ちゃん、可愛い感じの子です。アパート難民かなぁ。だとしたら、キチンと可愛がられていたんでしょうね。丸々してるもん。その方も辛いだろうな、と気になります。
2015/04/29(Wed) 15:39 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可