元気になってきたゆずちゃん
2015年04月27日 (月) | 編集 |
ご心配おかけしてますm(_ _)m
おかげさまで、ゆずちゃん、ずいぶん元気がもどってきました♪
もう少しで、普段のゆずかな。

昨夜はさすがに元気がなく、ご飯もほとんど食べずにジーッとしてました。
昨夜のゆずちゃん。
15042701
初めて見たチャイナゆずちゃん。
お手手の白いところがめちゃ可愛い。
こんな感じで痛々しさがあり。

それなのに、ケンカを吹っかけるピーちゃん。
イラッとするゆず。
15042702
他の日にしてくれ、ってね。
ま、ケンカにもならずにすみました。
こんな感じでテンションの低いゆずちゃんでした。

今日は、ずいぶん明るくなった感じ。
痛みがひいてきたのかな。
シッポの長さと傷跡を見せ付けるゆずちゃん。
15042703

そして、やっぱりやってくるピーちゃん。
ゆずを撮ってるとやってくる率高し(笑)
ゆずのこと気にしてるってことにしておこうね(≧∇≦)
15042704
明日はもっと元気になってね。
家の中が静かだわよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
元気出たかな?
バニラさん、こんばんわ。
ゆずちゃん、だいぶ元気になって来てるのね。
さすがに昨日はね、痛かったりして不安だったのかな?
でも、日に日に回復して行くと思うから大丈夫だよね。
そうそう。この、お顔よね。
いつもの、ゆずちゃんの、お顔はね。
お目目クリクリでさ。
あぁ~、やっぱ痛々しいわね。
ピーちゃんの時もそうだったけど。
今日は、ご飯食べたのかな?
明日は、もっと元気になってるよね♪(゚▽^*)ノ

シロちゃん、病院行って来たよ。
でね、また2週間分のクスリもらって来ました。
そいで、それを飲み終わったら、少しクスリを止めて様子見ましょうってことにね。
もうね、この鼻のフガフガはこれ以上は治らないって。まぁね、食欲もあるし、元気もいいし。
こんな感じで過して行くんでしょうね。
苦しそうにふさぎ込んでるわけでもないし。
私たちは、見守ってあげるしかないものね。

今日は昨日よりも暑かったよ。
夏みたいで。
30度越えたところもあったとか。
まだ4月なのに凄いね。
お天気いいのは有りがたいけどさ、急に下がったり上がったりの気温差には参るわよね。
バニラさんも、体調崩さないようにね。

ゆずちゃん、もう心配ないからね。
明日は、もっと楽になってるよ。(゜ー゜*)ネッ!
2015/04/27(Mon) 23:03 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
おかげさまで、ゆずちゃん、もうすっかり元気になりました。動きもいいです。痛みがなくなってきたんでしょうね。よかったです!
もっと元気になって、ゆずピーのじゃれあいケンカが見たいな♪

シロちゃんは病院行ったんですね。
お薬また飲むのね。飲んでる方がいい感じ、っておっしゃってましたよね。
フガフガは治らないのね。銀ちゃんといっしょっぽいですね。銀ちゃんもズビズビしてるけど、すっごく元気だし楽しそうだよ(笑)
シロちゃんも少しでも楽になるといいわね。

今日は寒かったの!!どーしてこうなるんでしょうね??本当に身体がついていかないわ。明日はどうなのかな? そっちも冷えたのかな??
2015/04/28(Tue) 20:57 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可