7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
お帰り、ゆずちゃん♪
2015年04月26日 (日) | 編集 |
たら~ん♪♪
避妊手術を終えて病院にお泊りだったゆずちゃん。
今朝、無事に帰宅しました!
元気はつらつとは言えませんけど、大丈夫そうです。

15042601
おうち着いたよ~、出ておいで。

15042602
窓辺でうつむき加減のゆず。
痛かったね、怖かったね、ごめんね。

ミーくんにチェックされたり~
15042603

みかんくんに確認されたり~
「ゆずだよね??」
15042604

気持ちはわかる。叫ぶゆず。
15042605

そして結局
15042606
やっぱ、やりますか。
かかりつけの獣医さんは、傷は舐めて大丈夫、むしろカラーで拘束する方が可哀相、ってカラーは基本つけないんです。
でも、できればあんまりペロペロしないでほしいな。
すぐよくなるからね!!
抜糸まで(連休明け)がんばろうね!
ゆずちゃん、よく頑張りました。
獣医さんもゆずのこと「美人さんの上に賢い」ってほめてくれたよ~♪
偉かったね。もうおんおん騒がないですむわね。
痛みが早くなくなりますように!
コメント
この記事へのコメント
おかえりなさい。ゆずちゃん。
バニラさん、こんにちは。
ゆずちゃん、元気そうで安心しました。
ほんとにゆずちゃんは、美人さんですよね。
お利口なゆずちゃん、しばらくは安静に、安静に。
お大事にしてくださいね、お願い。
こちら富山もよいお天気です。
すぐに夏が来るのでしょうか。
大急ぎで春が走り抜けていくようです。
バニラさん、お身体大切にお過ごしくださいね。
2015/04/26(Sun) 15:19 | URL  | Doi #-[ 編集]
こんにちは~♪
 バニラさん、こんにちは~♪
ゆずちゃんの手術、お疲れ様でした。
抜糸まで傷口が気になりバニラさんも大変でしょうが、どうぞお大事になさって下さい。
2015/04/26(Sun) 17:15 | URL  | satineko #-[ 編集]
Doiさんへ♪
Doiさん、こんばんは♪
心配ありがとうございます!
おかげさまで無事に帰宅して、だんだん元気をとりもどしてきました。いつも、元気爆発娘なので、おとなしいとちょっと不安です。ま、徐々に元にもどることでしょう~。
美人?うれしいです♪気の強そうなお顔でしょ~(笑)

そちらもよいお天気が続いているのですね♪
こっちはもう初夏の陽気です。本当に「春」が短くなったなぁと思います。
Doiさんもお身体にお気をつけてくださいね!
2015/04/26(Sun) 21:28 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
satinekoさんへ♪
satinekoさん、こんばんは♪
心配ありがとうございます!
ゆずちゃんは傷跡を気にする気にする。自分で抜糸しちゃわないか心配です(笑) 動きもだんだん活発になってきたので、もう大丈夫だと思います♪
やっぱり「手術」となると不安なものですね~。私が心配しすぎてフラフラしてました。ゆずは意外とケロッとしてるのに(笑)

優ちゃん、10歳のお誕生日だったんですね!!
おめでとうございます!早いわね~。ますます元気に長生きしてくださいね♪
2015/04/26(Sun) 21:33 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
お帰りなさい
ゆずちゃん、お帰り~。
ほんと、よく頑張りました。
先生にも褒められたんだね。
そうよ。ゆずちゃんは美人さんですよ。
やっぱり気になっちゃいますね傷跡がね。
そうかも知れないね。カラーしない方がいいのかもね? 飼い主としてはペロペロしてほしくないけどね。でも、カラーつけてストレスになっても可哀想だしね。
夕ご飯、食べられたかな?
いっぱい食べて元気出してね。ゆずちゃん。
ニャンズも心配してたよね。
今夜から、また皆一緒だよ。良かったね。
バニラさんもホットしたよね。
本当に、お疲れさまでした。

今日は暑かったよ。
半袖でもいいくらいにね。
明日、シロちゃん病院の日です。
お顔のレントゲン撮るのかな?
何かと心配なことが多いな(笑)
たまちゃんとシロちゃんはもう「仲良しコンビ」って言ってもいいかも?
いつか絶対に証拠写真撮ってやるわ(笑)

ゆずちゃん、お疲れさまね。
今夜は、安心してゆっくりネンネしてね。
2015/04/26(Sun) 22:34 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
ゆずの心配ありがとう~!
ご飯はね、ちょこっと食べたかな。
今日はさすがに大人しいゆずだな、と思ってたんだけど、さっき救急箱を叩き落してました(笑)
もう大丈夫のような気が・・・
「美人」はうれしいよね♪これからは「ゆず美人」と呼ぼうかな(笑)いやいや、あれは「ワル顔」ですよ(爆)
私もホッとしました。今日はものすごい疲労を感じてドリンク、飲みましたもん。たまっていたのね、もう大丈夫です。またがんばろう。

明日シロちゃん、病院なの?
よくなるキッカケが見つかるといいわね!!祈ってます。辛さはわかるから。
仲良しコンビなのね!すごいじゃない。やっぱり相性がよかったのね♪たまちゃんシロちゃん、いつまでも仲良くしてくださいね!!
2015/04/26(Sun) 23:03 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可