7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
ゆずちゃん、手術
2015年04月25日 (土) | 編集 |
今日、ゆずを獣医さんに診てもらいました。
結局、やっぱり手術をお願いすることにしました。
先延ばししても同じだと思うので・・・
ゆずちゃん、早すぎ。ギリギリオッケーみたいな。
体重も2,7キロしかなくてこの小さな身体にメスを入れるのか。。。と悲しかったです。
でも、毎晩ぎゃおぎゃお騒がれるのも困るし、ゆずもキツイだろうし。
難しい決断でしたが。

さっき電話で聞いたら、無事に手術も終わり、麻酔から覚めてきてまだボーっとしてるそうです。
明日の朝、迎えに行きます。
元気な顔が見たいな。
ゆずちゃん、お疲れさま。痛いだろうね、何があったのかわかってないだろうね。
早く抱っこしてあげたいです。
手術前のゆずっち。
緊張してるね。
15042501


ゆずは手術だというのに、私は友だちとバイキングに。。。
マジか?
実は先週行く約束してて、先週は母のことがあったので行けずに、1週間延ばしてもらったので、今日は断りづらかった。
例のJAのモールのレストランです。めっちゃ人気なの。
ゆずの心配しながらも、とっても美味しかったです。
薄情なママでごめんよ~。
15042502

とにかく、お野菜が美味しかった!
地産地消ということで安心。本当に素材の味がしてよかった~。
人気もうなづけます。
15042503
デザート系は安納芋のジェラートがサイコー!後は濃厚プリン!この2品は出しても出しても、ソク消えてました。。。
実はプリンが美味しすぎて食べすぎちゃった。
また行きたいです。

カンケーないけど、トイレがめっちゃムダに美しかったです(笑)
15042504
ホント、何の心配もない時にまたゆっくり食べに来ようっと。

のほほ~ん。
15042505
明日はゆずちゃんを優しく迎えてあげてね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
安心しました
バニラさん、こんばんわ。
ゆずちゃんの手術が無事に終って良かったね。
そうよね。いずれはしなくてはいけないんですものね。ゆずちゃん、いい子だったんだってね。
お利口さんだわ。
ゆずちゃんも明日、ママのお迎えを待ってるわよ。早く会いたいよね。
頑張った、ゆずちゃんを褒めてあげたいもんね。
ゆずちゃん、皆で帰りを待ってるよ。
o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

バイキング行って来たのね。
うん。例のモールね。
デザートいいなぁ~。
どれも、美味しそう。
そうだよね。お母さまのことがあったものね。
でも、たまにはいいよ。
息抜きしなくちゃさ。
頑張ってばかりじゃ身がもちませんよ(笑)
えっ、トイレなの?
キレイ過ぎじゃないですか(笑)

ニャンズも心配してるよね。
ゆずちゃんの顔が見えないからね。
明日は、皆さんで褒めてあげてね。
頑張った、ゆずちゃんをね。
明日が待ち遠しいね。
バニラさんも、お疲れさまでした。
これで、一安心よね。(*`▽´*)
2015/04/25(Sat) 23:40 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんにちは♪
ゆずちゃん、無事に帰ってきましたよ!!
元気~!とは言えませんけど、まぁまぁ大丈夫そう。しょんぼりしてる感が可哀相。
でも、傷はとても小さいしキレイです。さすが先生。だんだん痛みもひくでしょうね。
ゆずの顔を見てホッとしている私です。
にゃんずたちは遠巻き(笑)

バイキング、美味しかったです。
トイレはちと懲りすぎ感がありました。胡蝶蘭とか飾ってあるんだよ、式場じゃないよってね(笑)
でも、お料理は本当に美味しかったのでまた行きたいと思います。そうそう「島豆腐」も美味しかったです、ポン酢かけて。また絶対食べたいな♪
2015/04/26(Sun) 14:40 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可